

今年と近頃の麻雀事情

本年度最後の更新だお(^ω^ )

先日地元の知り合いにゲーセンに連れて行ってもらいMJ4やってきました。

なのでこれが今年度の打ち納めだったんですね。

さて、三天寺は見事強者になることは出来たのか!?

続きを読む »


自分の理想

どうも、まだ地元でMJ4をプレイしていない三天寺です。

PSの麻雀や携帯の麻雀をプレイしていて思うのですが・・・

やっぱMJ4が一番です。なんだかんだでMJ4なのです。

今回はこんな五ヵ月も四段~六段を行き来しているダメ少年の麻雀の理想を語りたいと思います。

続きを読む »

ふつくしいアガリ特集

実家に帰ってまいりましたが実家にはMJ4がない!!

(^ω^ ) でも知り合いにMJ4のある大型店に今度連れていってもらうお。




そんなわけで今回はふつくしいアガリ特集です。

社長、いかがです?こんなアガリは?

続きを読む »

役満特集

2回目の記事になります。
今回も自慢気ばかりな内容になりますが許してください。

続きを読む »

はじめまして、三天寺です。

はじめまして。
これからFC2でMJや麻雀に関するブログを始めさせていただく三天寺と申します。

続きを読む »

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

