

本格的半荘デビュー

ダンチ「俺一晩でチャンカン2回アガったんすよ、2回。」

哲也「それはひょっとしてチューレンよりスゴいことなんじゃないか?」

ドテ子「イカサマ乙。」



どうも三天寺です。久々に平日に打ってまいりやした。

続きを読む »


第12回全国大会プレイ内容

南郷「熱い大会は終わった・・・。」

ナレーション「否、実は終わっていない。」

アカギ「倍プッシュだ。」

いいえ、残念ながら大会は終わりました。(2つの意味で)  

どうも三天寺です。

今回は大会の内容、思ったことをたんまり書かせていただきます┗(^o^ )┓三

続きを読む »

決勝へ向けての準備

無事予選を通過した三天寺です。

今回は決勝へ向けての自分なりの準備について書こうかと思います。

続きを読む »

第12回全国大会予選プレイ内容

う~、MJ4MJ4。

常日頃MJ4を求めて全力疾走している僕は大学に通うごく一般的?な男の子。

強いて違うところをあげるとすれば跳満に興味があるってとこかナ。

名前は三天寺。

そんなわけで家から自転車で20分以上かかるゲーセンに行ってきたのである。

続きを読む »

MJ4プレイ内容 1/10

今日からMJ4新春感謝祭2009第12回全国大会予選が始まりましたね。

そんなわけで土曜あたりに予選打ちに行こうと考えてる三天寺です。

今回は1/10日分のプレイ内容を紹介します。

続きを読む »

賭博黙示録ミツアマジ

茨城に来て2年、ミツアマジは最悪だった。

正月が明けてから1日も働いていない。ショボい酒とショボい博打の日々。

そしてそんな鬱憤を晴らすために・・・

続きを読む »

2009年MJ打ち始め

どうも、MJ打ち始めは地元でもなく現住所地でもない仙台で打ってきた三天寺です。

さて、前回掲げた目標は達成出来たのか?

続きを読む »

2009年の幕開け

あけおめ!ことよろ!
餅はいらん! MJ4をやらせろ!!

近所にMJ4がなく苦戦状態の三天寺です。

続きを読む »

