

立直、三色、プロリにて。

♪出~来にくい手役を、ア~ガりきれば最後。(長門乙)

どうも、三天寺です。タイトルの意味は記事の最後にわかります。

23日についに東風プロリーグに参戦して参りました。

続きを読む »


これからの予定

無事復帰をし、たまりきった動画をじっくり見てきた三天寺です。

先日は多数の励ましコメ、応援コメ、まことにありがとうございました( ´∀`)

これからの麻雀に関する予定やらを書いていきたいと思います。

続きを読む »

復帰試験の末に

麻雀活動を自粛すると宣言してから約10日。

まぁ、実はね・・・



実質休んだのは宣言した7日だけ。

それ以降毎日隠れながら麻雀打ってました。



初めて天鳳とかで打ってみたりなどでまぁたしなみ、かつ新たな打ち筋を研究してました。

それで昨日復帰をかけMJ4打ってきました。ではその結果報告を。

続きを読む »

廃打ち(牌打ち)の末に

どうも、三天寺です。

昨日ゲーセンで計8時間打ってまいりました。

その内容報告をしたいと思います。長いです・・・

続きを読む »

プレイヤー、これはひどい!!

傀「御無礼、終了ですね。」

水原「 \(^o^)/ 」

どうも、PS2麻雀ソフト9本を用途に分けて使い分けている三天寺です。

八段に昇格し、上向きに来ている中昨日打ちにいって来ました。

続きを読む »

MJ4のない休日

中島「お~い、磯野。野球やろうぜ。」

カツオ「ゴメン中島、これからMJ4のリーグ戦に行かなくちゃならないんだ。」

ノリスケが国士をアガった回なんかが昔ありましたね。



どうも三天寺です。

昇格は決まっているため休日打ちにはいきませんでした。

続きを読む »

