

最近のニコ生と天鳳事情

日曜、ついに久々にMJ4打てるか!?

月曜、自動車学校卒検がある三天寺です(´・ω・`) 打たせてくれよ・・・

続きを読む »


自分で強運だとは思わない

先日血を200ccほど抜かれました。

もちろん鷲巣麻雀で2000点の振り込み・・・

ではなく病院の検査でwwwwww

続きを読む »

本気を出した結果がコレだよ

15日(日)、今までで1,2ぐらいに入るぐらい本気でゲーセンに行った三天寺です。

ですが東風リーグA1で今の調子じゃいい結果は出ないだろうと弱気(´・ω・`)

今すごく残念な五段ということで「段位別東風戦」のみやることに。



相手は初段~五段なんだよね、今の場合。対等なレベル同士?のハズで勝負した。

続きを読む »

気合の問題

前回のどうする問題に対して返答ありがとうございました。

大方リーチという選択がどうやらいいらしいです。

後々考えても「あぁ、やっぱリーチだよな。」って思いました。

ではなぜあんな問題を出したか言うと・・・

続きを読む »

麻雀センスがない どうする問題

日曜に久々にゲーセンにいけそうな雰囲気の三天寺です。

一週間に一度いけるかいけないかの状況はホント辛いのぉ(・ω・`)

続きを読む »

天鳳でも三色病

現在緊急手術中の三天寺です。

天鳳でプレイしスタイルを確立し、穴がある部分を埋めている毎日。

そしてページ数を増していく麻雀復習ノート・・・(ここでは復讐の意味も込める)

そんな最近の日常を振り返ります。

続きを読む »

MJ4プレイ日記 3/4

急遽友人に頼み、車に乗せてもらい1週間以上空けて打ってきました。

早く免許取って自分で運転して打ちに行きたいのぉ(´・ω・)

続きを読む »

忙しいのぉ(・ω・`)

自動車免許取得に向けショボショボ頑張ってる三天寺です。

MJ打ちたくても時間も交通手段もないのよ。

天鳳で打ちたくてもサーバ接続すぐ切れるし・・・

そもそもさっき3日ぶりにニコ動でMJ4動画見たし・・・大変だよ( ´Д⊂



今回は帰省前にバラキィ(茨城)で撮った画像をズラーっと。

続きを読む »

