

5/24 内戦&半荘リーグ日記

5/24日はチーム内戦の日でwktk(゚∀゚)でした

そんなわけでゲーセンまで走らさせていただきました┗(^o^ )┓三 自転車でww

続きを読む »


どこまで欲深くいけばいいのか

5/15日、久々に駅前の方で打ってきました^^

まぁ設定が話なりません。半荘TOなしコンテ?1位以外全部3に決まってるじゃないですか。

そもそも週1打つスタイルをもう少し改善してもって積極的に打ちたいんですけどねw

続きを読む »

今ひとつ伸びない現状

5/8、チーム内戦の前にもちろん公式モードもプレイしてました^^

ただ東風戦に不向きだと最近めっぽう強く思い知らされます。(そもそも麻雀に不向き・・・?)

空気3着、ラスがひどい! ならば半荘でじっくり行こうではないか。

ってなわけでこのカードでも半荘を始めることにした。サブカは・・・もう知らん!

続きを読む »

5/8 チーム内戦での出来事

4/26日に打ってきました^^ この日はチーム内戦もあるとのことでwktk。

終わったその日に記事を書かないから忘れてしまうだろ俺ゴルァ( ゚д゚)

これからはちゃんとすぐ書く習慣をつけたいものです。

続きを読む »

実力向上計画

何気に最近ゲーセンに行けてない三天寺です(´・ω・`)

ブログの更新すっかり忘れてたわ。

続きを読む »

