

ヒトカラCUP決勝

その決勝に走らさせていただきました(´◉◞౪◟◉)

決勝での入選、入賞も経験値ガッポリもらえるため頑張ってはきましたが・・・

続きを読む »


雑談

どうも、ヒトカラCUPの予選入賞スコアにあと一歩届かなかった三天寺です(´・ω・`)

自分のスコアが+221、関東予選入賞スコアが+231 ! どういうことなの・・・

とりあえず入選スコアが+170なので次カードを入れれば経験値100もらえます^^

あとスタンプ3個と金宝箱1個だと!?

続きを読む »

ヒトカラCUP

その予選に走らさせて頂きました┗(^o^ )┓三

イベントある時ってどうしてもリーグ戦はほったらかし(´д`) まぁ大会終わってから頑張ります。

続きを読む »

天鳳のお話

MJ以外でどこで麻雀をするか?と聞かれたら・・・

前はPS2の麻雀ゲーム、今は天鳳が主流の三天寺です( ・ω・)

そんな天鳳のお話です。

続きを読む »

何度言わせれば

土日が忙しいので久々に平日に行ってきました┗(^o^ )┓三

ただ週1MJの環境はどうにかならんだろうか・・・

続きを読む »

圧倒的臆病

先週また歳をとった三天寺です(´・ω・`)

とこやで髪を切るために駅前に行ったので久々に駅前のゲーセンで打ってきました。

設定は(´・ω・`) 今週こそは平日打ちたい・・・ 無理かな(´・ω・`)

続きを読む »

