

(´・ω・`)ショボーン日和

咲-Saki-CUPの決勝どころかもう半月MJが出来ていない状態です( ´Д⊂

車もだいぶ運転出来るようになったとは言えまだ不安定(´・ω・`)

知り合いもいろいろ忙しいらしく予定が合わず辛いです(´д`)

続きを読む »


自分の打ち筋を分析する

予選はなんとかギリギリ通過だった三天寺です(^・ω・^;)

そもそも決勝は行けるかどうか・・・

久々に長距離間車運転する可能性があるのでMJ打つ前にボガシャーとか!?

続きを読む »

咲-Saki-CUP予選

前回はリアマーに関する様々な知識コメホントにありがとうございました^^

近いうち打つハズであろう?リアマに生かしたいものです。

そんな中約10日ぶりにMJが打てる(゚∀゚)ということで走らさせていただきました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(^・ω・^)(・ω・`)(ω・` )

どうも、最近いろいろと残念な三天寺です(´・ω・`)

最近というか・・・今年もろくな年になりそうもないですね( ´Д⊂

続きを読む »

