

努力と結果は比例すべき!!

がっ、比例しない?と思えることつくづくです。

MJはちょっと忙しくて打ててませんが10/1日やっとアパートの方へ戻るので帰りの際仙台でまた打ってきたいと思います。

続きを読む »


割れ目大会に参戦したお( ^ω^)

人生の割れ目で役満を放銃し、いろいろと憂鬱な三天寺です(´・ω・`)

割れ目はPS2のゲームでほんのちょっとしかやったことがなくほとんどわかりません。

ですが大会なので参戦してきました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

荒波、襲来

打ちたくても2週間に一度のMJ・・・最悪です(´・ω・`)

でも家業の手伝いも終盤だしそろそろ自由の身でどこかにfly・・・したいです。特に東京w

ってなわけで打ってきました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

攻守バランス

バイトの給料などでお金があるものの、家業が忙しくMJが打てない日々です(´・ω・`)

ちょっと前にニコ生で天鳳をやっていた時のことを書きます。

続きを読む »

