

東風Aリーグに帰ってきた

過去のメインカード(今やサブカ)が元々東Aまではいっていた。

なのでそれ以来、もう7ヵ月ぶりの参戦である。このカードもやっとここまでこれた( ´∀`)

続きを読む »


5ヵ月ぶりにチーム内戦へ ┗(^o^ )┓三

ホント久々に内戦に走らさせていただきました┗(^o^ )┓三

何かと内戦の日に限って用事があったもので・・・

正直今回も実は忙しかったのですが無理矢理用件済ませてから行きましたw

続きを読む »

ディフェンスコンテストに参加してみた。

MJ4になってからは初めて?かはよく知らないですが参加してみました。

とりあえず東風リーグで何やらと試してみることに。

続きを読む »

好設定のゲーセンで良質の麻雀を

以前から独眼流夏轍さんから教えてもらっていた神設定らしいゲーセンへ行ってみることにした。

いつものルート+αのため自転車で30分・・・ 遠いね(´・ω・`)

続きを読む »

終わりにはしたくないが

天鳳の調子は悪いものの、当然継続的に麻雀をしていた。

半荘も久々にやりたいということもあり、一応近くでは少しマシなゲーセンへ。

続きを読む »

-100点

ここ最近の自分の打ち筋に点数をつけるなら-100点である。普段は平均75点。

結果はもちろん、内容もダメ。自分で言うのもなんだが5,6月の方が格段にうまい。

10/1、実家からアパートに戻る際仙台で打ってきた内容と4日打った内容を書きます。

続きを読む »

