

激牌CUPで激闘(`・ω・´)

ギリギリ予選通過で決勝に走らさせていただきました┗(^o^ )┓三

ゲーセン遠いね(´・ω・`) 日曜のみの参加となりました。

続きを読む »


東京リアマオフと激牌CUPの結末!!

21日東京の八王子でのリアマオフに参加してまいりました┗(^o^ )┓三

ニコ動でのオフですがこういったオフ参加は初めて★リアマも初でした( ^ω^)

続きを読む »

実力に加え運もなかった件

PCが思った以上に早く修理が終わり┗(^o^ )┓三 な今日この頃ですw

ではここ最近の激牌CUP予選の試合内容を紹介したいと思います。

続きを読む »

いろいろと大変ですが(´ω`)

モチベのほかに新たな問題も発生して大変です(´・ω・`)

事情はCMの後。

続きを読む »

モチベが上がらないだと!?

結局土日MJを打ちに行きませんでした( ´ω`) うーむ、なんでだろ。

目的意識がこう・・・恐ろしいほどなくなってきてるような気がします。

続きを読む »

モチベーション維持、上昇に向けて

昔に比べMJ(麻雀)やりたい!!っていう気持ちがなぜか低下してます。

なんとかしたいのですがなかなか対処法が見つからず苦労の毎日です(´_`。)

続きを読む »

(´・ω・)つ旦 ~休憩中~

久々に土日に打ちに行けませんでした。

まぁ事情はいろいろとあります。

続きを読む »

