

咲CUP2決勝へ

走らさせていただきました┗(^o^ )┓三  場所はディンドン池袋店!!

東京の高設定店はここしか知らなかったためw さぁいくぞ!! (某うp主風)

続きを読む »


当然の結果?(´ω`)

結局我慢出来ず日曜日予選を追加打ちしてきました┗(^o^ )┓三

さて入選を確実に、奇跡の入賞は出来たのだろうか?

続きを読む »

決勝はまだか!?

あれ以降予選をこれ以上打ってないです(´ω`)

スコア伸ばすのも大変そうだし忙しい?しゲーセンが遠い(ry

続きを読む »

MJオフ参加と咲CUP2予選

に、参加してまいりましたー┗(^o^ )┓三

なので水戸からちょいと離れたゲーセン「JAM2ひたちなか新館」というところに行ってきました^^

続きを読む »

これからのご予定

まだリーグ昇格スコアなどを受け取ってないです(´・ω・`)

何度も言いたい! ゲーセンが遠い!

続きを読む »

まさか・・・こんなことが!?

そんなわけで今週も週末のみ打ってきました┗(^o^ )┓三

いやはや、自転車片道25分も最近では慣れてきたような・・・しんどいわい!!(^・ω・^)

続きを読む »

画像集と久々の何切る?

まだ大会の入賞特典を受け取りにいってないです(´ω`)

土日外食を兼ねてまた自転車ぶっ漕いで行ってきたいと思います┗(^o^ )┓三

続きを読む »

