

初めての幻球バトル!!

ということで昨日行ってきました┗(^o^ )┓三

ちなみに地元から帰ってきた次の日だったのでだいぶ疲れていました^^;

仙台でのMJプレイではなんと球が5つ増えました^^

続きを読む »


速度と打点のバランス

春休みもそろそろ終わりで地元の友人から誘いがあったので外出してきました┗(^o^ )┓三

友人の運転なのでまず移動でいろいろ体力や精神力を失うことがなかった(´ω`)

今回はサンマだけを打ってきました。

続きを読む »

岩手でリアマ&MJ!!

を18日にしてきました┗(^o^ )┓三  いやぁ久々のリアマってことで期待してました。

当然旅先でのMJも必須(^・ω・^)b

続きを読む »

evoられた

まだ実家にいますが2週間ぶりに打ってきました。ほぉ、秋田にも既にMJ4evoが・・・

今日もしいい結果を残していたならタイトルは「evoってきました^^」だったんでしょうね(爆)

続きを読む »

メンタルの強化

春休みということで実家に帰ってまいりました。

その間仙台打ってきたのでその時のことを書こうを思います(´ω`)

続きを読む »

