

闘王への道!

月曜、木曜と行ってきました┗(^o^ )┓三

ここ最近天気がよろしゅうないですね(。◕ˇ_ˇ◕。)むー 憂鬱さが増してます。

続きを読む »


若干サンマ中毒^^;

水曜日が快晴すぎたので行ってきました┗(^o^ )┓三

だいぶ体温調節がめんどく服装に困る季節ですね(´д`)

今回はサンマのみをじっくりプレイしてきました(`・ω・´)

続きを読む »

久々の半荘と内戦^^

最近いろいろ忙しく更新する暇がなかなか見つからず(´・ω・`)でした。

とは言え以前の自転車20分の店が神設定になったこともあり( ^ω^)ノ ヴェーイ!しています。

そんなわけでマイ店舗をそちらに移し、水曜と金曜行ってきました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

維持ゲー

日曜行ってきました┗(^o^ )┓三 元々行っていた店が神設定になったので。

今まで自転車で30分だったのが20分に短縮だぜええええ。席が8席しかないけど^^;

続きを読む »

