

第11回憂鬱バトル

タイトル通りです(´・ω・`)

金曜日の憂鬱な内容をgdgdと書いていきます。

続きを読む »


半Aへの道! part1

最近は夜グッスリ眠れない日々が続いていて憂鬱です(´・ω・`)

半B3への降格をまぬがれるため土曜打ってきました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

とうおん!!

♪やばい 止まれない 止まらない 昼に夜に朝に死との狭間のギャンブル

みんな一緒にね Mah-jong レートを jump↑jump↑ 掲げて 翻↑翻↑オーラス

さぁさぁ仕掛けよう ミスったら腕一本ってことにしても いっかい?

続きを読む »

先週はお休み^^;

先週はノーMJだったので若干憂鬱だった感じです(´・ω・`)

しかもなかなか寝れずでこんな時間に更新するのも久々です(つД`) 

打ってきてないのであまりネタがないですが眠りにつけるまでいろいろ書きますw

続きを読む »

闘王への道! part2

いいタイトルが思いつかなかったのでpart2とさせていただきます┗(^o^ )┓三

そんなわけで日曜インフレ大会最終日に行って追い込みをかけてきましたが・・・

続きを読む »

東京リアマオフと割れ目大会

そんなわけで1~4日は東京に行っていました┗(^o^ )┓三

東京リアマオフの内容と割れ目大会の状況をちょろちょろ書いていきます。

続きを読む »

