

サンマ大会 part2

土日容赦なく連続で行ってきました┗(^o^ )┓三

天気予報では雨でしたが曇りどころかだいぶ晴れていたのでラッキーでした。

これで運を使ったとかないですよねw そんなわけでその2日の内容を( つ^ω^)つ よっ。

続きを読む »


サンマ大会 part1

最近は梅雨で超憂鬱です。そんな昨日行ってきました。

深夜はザーザーでしたが午前~午後にかけて小雨だったので助かりました。

続きを読む »

時報マッチに急遽参加

日曜与太郎さんの企画に急遽参加してきました┗(^o^ )┓三

チーム内戦以外での企画モノ参加はこれが初めて?でした。

続きを読む »

今週は休み(´ω`)

憂鬱バトルからはや一週間。球も増えず減らず。打ってないですw

最近はまた本とノートとサイトを見返す毎日です(´・ω・`)

続きを読む »

