

Twitterチーム内戦と絶望サンマ

昨日Twitterのチーム内戦に参加してきました。

土日開催とのことだったのですが自分は土曜のみの参加となりました。

続きを読む »


アンビリーバボー!!

月曜は祝日だったので打ってきたらタイトル通りのようなことが2回ありました。

最近暑いですね。空からかき氷でも降ってこないでしょうか。

続きを読む »

半プロ券ゲットに向けて

先週水曜以降全くMJに触れず今週はずっと家でPS2でCPUプロと半荘をしていました(ヽ´ω`)

まぁ最近半荘メインなので修業の意味もある。しかしやはり一番の目的は・・・

続きを読む »

プロと遭遇、観戦、対話!

7/7日の七夕、今年中に半プロに行けますようにと願いながら行ってきました┗(^o^ )┓三

今回はちょいと用事があったのでマイ店舗とは別のお店に行ってみると・・・

続きを読む »

印象深い対局のまとめ

日曜駅前にとこやに行き、3ヶ月伸ばし続けた髪をバッサリと切ってきました。

その後ksデフォルトゲーセンへ行くとセンモニがなくなっていたorz 何がしたいの?

んで少しだけ打ってきました(´・ω・`)

続きを読む »

けんおん!!

タイトル通りです^^ けいおんは見てないですがMADはよく見てますw

先週打つ都合と余裕がなく昨日久々に行こうと思ったら無情の雨日和。

でも雨にも負けず行ってきました┗(^o^;)┓三 その努力は報われたのか!?

続きを読む »

