

地元のMJ事情

地元の県南にはーMJがー1店舗しかないよーw 

車で25分だよーw 設定はデフォルトだよーw

なので高速バスに乗って県中央のそれなりの神店舗に行ってきました┗(^o^ )┓三

続きを読む »


サンマ∠( `・ω・)/

地元に帰省してからあっという間に1週間たちそうです(´・ω・`)

んで月曜日所要のため久々に車を運転し、MJを打つ暇が少し出来たので打ってきました^^

続きを読む »

合わせ参加と帰省MJ

11日にくろうさぎさんの半A合わせがあるとのことだったので行ってきました┗(^o^ )┓三

内戦以外のこういうイベは初めてだなぁ・・・wktk

続きを読む »

帝王が来い!

早めに昇格を受け取りたいがために久々に月曜行ってきました┗(^o^ )┓三

さぁ、帰省前になんとか帝王に!(`・ω・´)

続きを読む »

うおぉおおヽ(`Д´)ノ

10日ぶりに行ってきました┗(^o^ )┓三  打ちたくてしょうがなかった。

そのための興奮からか3時間しか寝れず(´;ω;`)ブワッ 体調良く行きたいのに。

小学生の遠足のような気分でした^^; 

続きを読む »

手変わりと最終形

先週は憂鬱行事のためゲーセンにすら行けませんでした(´д`)

まぁ8割方終わったので今週あたり打ちたいと思ってます。

続きを読む »

