

第13回憂鬱バトル

まーーーたタイトル通りでした(´;ω;`)ブワッ

ここ最近の東風戦の流れを一気に生かし好スコア&増球を目指してはきたんですがね・・・

続きを読む »


メモ程度にまとめ

今週は幻バトのみの参加予定のためまだディフェコンの結果を受け取ってません(´・ω・`)

まぁ結局入選だったわけでwww 4個の保険を生かし幻バト頑張りますぞ!

続きを読む »

3期連続鉄壁王なるか!?

イベは明日までですがどう考えても月曜は打てる環境にあらず。なので日曜が最終日ということに。

第3,4期鉄壁王(入賞)だったから今回も・・・なんてことを以前書きましたが・・・

果たして結果や如何に!?今回も段位別東風戦に突撃!

続きを読む »

東風戦とかマジ勘弁

ガンバンベ!守れディフェコン!

昨日は半荘ではなく東風戦でディフェコンに挑みに行ってきました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

オフェンスという名のディフェンス

ディフェンスコンテストが開催されたので土曜行ってきました三 ┏( ^o^)┛

果たして三期連続の鉄壁王獲得なるか?

続きを読む »

お世話になります

この3連休でいつか行こうと思い土日雨だったので今日行ってきました┗(^o^ )┓三

ディフェコンが14日から始まるのでそれまでに半プロ券をとっておきたい・・・

そんなわけで半Aへ。これが全ての始まり。

続きを読む »

龍クラス以上の脳内

10月に入り例のアレが始まり超憂鬱な毎日です。

頑張ろうと思ったところで思いっきりつまづいた感じ・・・

気分一新にボーボーに伸びた髪を切るべく今日床屋へ。そしてついでにちょっと打ってきました。

続きを読む »

