

半プロ最終決戦

こうして日曜昼間に更新中です。まぁ本当は今日が11月半プロ最終日なのですが。

維持は出ていたので昨日夕方~夜打ってきました。

さて、いい思い出は出来たのか?

続きを読む »


また打ちましょう

昨日打ちめていた状態だった半プロを打ってきました。

なんとしてもS3と覇王へのダブル降格は避けたいところだが・・・

続きを読む »

洗礼

昨日雨降る中昇格受け取りのために行ってきました。

半プロS2昇格により王球71個+3個で無事伏龍に昇段!!

その瞬間を今回は動画で撮ってみることにしたのですが・・・

続きを読む »

達成感

金曜にまた半プロを打ちに行ってきました┗(^o^ )┓三

しかし忙しくて今更の更新(´・ω・`) 当日に更新したくても土曜朝早かったもので・・・

でも思った以上に内容を覚えているようです( ^ω^) 写真を見ると蘇りますね。

続きを読む »

半プロ2週目

先週無事?半プロデビューをし、2週目に突入。火曜夜打ったのは初めてかも?

こうして2週目が打てるのは規定試合こなしてなんとか維持を出したから・・・

今週こそはぜひ昇格を狙いたいものである。そしてその先の龍クラスも・・・

続きを読む »

MJオープンなんてなかったね

金曜A予選に行ってきましたが・・・ 何がオープンなんでしょうか?

自分にとっては圧倒的クローズ・・・(意味がわからん)

続きを読む »

初めての半プロ

11月になりこれでようやくプロリ童貞とオサラバですヽ(´ー`)ノシ

ついに初めての半プロ・・・ゴクリ(^・ω・^;) 

そんなわけで意気揚々に昨日行ってきました。果たして結果は!?幻球戦は!?

続きを読む »

