

4ヶ月ぶりの三A

近麻CUPの入賞受け取りのついでに約4ヶ月ぶりに三Aに行ってきました┗(^o^ )┓三

サンマはホント久々ww まずは入賞受け取りwkwk

続きを読む »


クリスマスプレゼント

さて意味深なタイトルですが・・・聖夜に行ってきましたwww┗(^o^ )┓三

2年連続クリスマスMJを恥じるな!張れっ・・・胸をっ・・・!!

今回はキモヲタながらさわやかビジュアルアバターで参戦ww いざイベントで奇跡を・・・

続きを読む »

なんこれ(´・ω・`)

決勝が水曜からとのことなので早速行ってきました┗(^・ω・^ )┓三

さて初日から好スコアを叩きだすことが出来たのか!?

続きを読む »

近麻CUP予選結果

10日から始まった予選が19日ついに終了しました。

今年最後の大会なのでそこそこ気合いを入れて参戦しましたが結果は・・・

続きを読む »

数打てばよろし

前回+9という大敗北(確か13戦)から予選突破を目指して行ってきました┗(^・ω・^ )┓三

そういえばMJの配置が変わっていてセンモニが見やすい位置になってた^^

元の位置には戦国大戦・・・?俺はそんなもん知らんぞ゜⌒ (ヽ´ω`)ポイッ

続きを読む »

都合良くいかないよね

金曜夕方からちょっくら近代麻雀CUP予選に行ってきました┗(^o^ )┓三

それとニコニコMJ広場の内戦も。最初はそちらの方から書いていきます。

実に2週間ぶりのMJでしたwwwwwwwww

続きを読む »

近麻タイアップktkr

12月はなんと近代麻雀とのタイアップ「近代麻雀CUP」が開かれるとのこと( ^ω^)

去年は咲CUP2で東京に行って決勝をクリスマスに打ってきましたが・・・

これで今年のクリスマス付近も寂しくなく過ごすことが出来ますね^^  以下ネタバレ。

続きを読む »

