

第15回憂鬱バトル

去年の11月の幻バトをスルーしたので10月以来の幻バトでしたが・・・

今回もタイトル通りでしたorz 第10期入賞以降このザマである。

しかし気を落とすとでも思ったのか!?

続きを読む »


MJ.100の質問

特にネタもなく暇なのでいつかやろうと思っていたのでやってみようと思いまふ。

大会は絶賛打ち止め中!団体成績は以前変わらずで入選ボーダーに抜かれていますorz

特に半プロリプレイに出演していた朝比奈氏にはぜひスコア更新をお願いしたいところwww

ではどっかから拾ってきた100の質問へ┗(^o^ )┓三

続きを読む »

入賞曇り空?

水曜日スコア更新のためすたこらさっさ打ってきました せっせっせっ┗(^・ω・^ )┓三

この日はTwitterの方でフォローされている楊貴妃さんと並び打ちしてきました^^

コーヒーあざっす( ^ω^) 今度は何か自分がwww

続きを読む »

自分にウンザリ

日曜スコア更新のためにまたイベに行ってきましたが・・・

まぁタイトル通りでした(´・ω・`)

続きを読む »

吾輩は不服である

早速モシモシ野郎が出たらしいな! Twitter上などでキレまくってる毎日です!

そんなわけでサンマ大会へ行ってきました せっせっせっ┗(^・ω・^ )┓三

続きを読む »

サンマ必勝法

を教えてくれwww


大会も近いので切実です(´・ω・`)

そんなわけで降格圏内のサンマの維持を出すために打ってきましたが・・・

続きを読む »

東京オフまとめ( ^ω^)

新年明けましておめでとうございます(^・ω・^)v

こんな定期更新で2年も続いている麻雀ブログをこれからも末長くよろしくお願いします。

そんなわけで年末の東京オフのまとめを書いていきます( ^ω^)

続きを読む »

