

飛べたよー^^

いい加減S2昇格ぐらい出したい!ということで行ってきました┗(^o^ )┓三

これがおそらくオフに行く前の最後のMJとなるだろう。果たして結果は・・・

続きを読む »


飛びたいよ

東プロ最終週ということで初日から行ってきました┗(^o^ )┓三

とにかく今後参加するかわからないためやるだけやってみようとは思いますwww

続きを読む »

しんどい 辛い

人生も東プロもそんな感じです(´・ω・`)はぁ・・・俺って一体・・・

そんなわけで維持は出ているのでS2への昇格を狙いに行ってきました┗(^o^ ;)┓三 

まず反省点である役牌1鳴きなど攻撃をモットーに頑張ることに。

続きを読む »

久々の東プロ

毎日必ずと言っていいほど外に出るのに14日だけ家にひきこもったら鼻と喉をやられました・・・

普段外出後は必ずうがい手洗いをするのですが外出しない日でもちゃんとやれと!?

そんな若干体調不良の中水曜日せっせと行ってきました┗(^o^;)┓三

続きを読む »

東プロを目指して part3

昨日打ちに行ってきました。ボーダーが低いこの週だからこそ勢いに乗って決めたい。

こんなタイトルをpart10まで続けるつもりは全くない。

天気は快晴!雪も解け体調も万全!果たして!?

続きを読む »

東プロを目指して part2

1週間ぶりに打ちに行ける!と思ったら・・・

茨城は雪でした。超絶憂鬱。

しかし雪にも負けず行ってきました┗(´・ω・` )┓三

続きを読む »

憂鬱オープンとアイテムについて

昨日予選Aに行ってきました┗(^o^ )┓三

さて見事予選を通過し本選出場となったのか!?

続きを読む »

東プロを目指して

ホントは3月の半プロ目指してチケとろう!と思っていたのですが・・・

3月そんな打つ暇あるのか?と考えたらビミョーなとこだったので・・・

東プロ月間ということでこのカードでは初の東プロ参戦を狙ってみることに(^・◡・^)

そんなわけで水曜突撃してきました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

