

おケツマン決定!!

予選を無事通過、見事入賞したということで決勝に行ってまいりました。
土日続けてプレイしてきたのでその2日分の内容を↓

続きを読む »


限られた時間の中で

規定打たないと団体予選通過してても決勝打てないとの噂があったので・・・
打ってきました(^・ω・^) 今回はその様子をお伝えします。

続きを読む »

打ちたいよ

大地震発生から早一週間。
いちおう生存報告をここにしておきます。
というより他のブログにコメしたりTwitterに書いたりなどもうそれっぽいものはしてますけどねw

続きを読む »

帰省MJと東プロまとめ

帰省してから1週間・・・やっとMJに行ってきました(´;ω;`)ブワッ

今回は車が使えなかったので電車+徒歩で片道1時間以上かかる長旅でした(つД`)

続きを読む »

東京日記 並び打ち編

前編に続き今回は27,8日の並び打ち編のことを書きたいと思います┗(^o^ )┓三

まずは27日に行った新宿でのMJ5ロケテの話から。

続きを読む »

東京日記 立川オフ編

26日から28日まで東京でいろいろせっせしてきました┗(^o^ )┓三

ネタが多くなったので今回は前編ということでまず26日の立川オフのことを書きます。

後日後編として27,8日の並び打ち編のことを書きたいと思います。

続きを読む »

