

4月東プロまとめ

火、水と連日行ってまいりました(◞‿◟) 東プロ絶賛廃打ち中です。
その2日間の内容を書いていこうと思います。

続きを読む »


雷神のお告げ

さて、何か意味深なタイトルですが・・・果たして?
そんなわけで昨日いろいろ打つために行ってきました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

夢の舞台へ

S1維持っぽいスコアが出て昇格も見えそう?ということで水曜打ってきました┗(^o^ )┓三
さっそく新しくゲットした腕組みを装備しての参戦。どうなることやら・・・

続きを読む »

廃人仲間入り!?

東プロS1維持とイベント受け取りのために行ってまいりました┗(^o^ )┓三
ついにスキーム or 筆文字をゲットすることが出来たのか!?
さて、スペシャル宝箱の中身は・・・

続きを読む »

頑張った

いい意味でも悪い意味でも頑張ったという感じでしょうか?
そんなわけで打ってきました。今回は元マイ店舗の方へ。設定同じだけどちょいと遠いだけ。

続きを読む »

イベントはよりフロック?

昨日駅前のネカフェで天牌を読んできました。
オープン席、PC付き、ドリンク&ソフトクリーム食べ放題で3H:680円!
まぁなかなかですな(◞‿◟) 今セールでカレー1杯100円ですし。
そんなわけで今回は駅前のゲーセンの方へと行ってまいりました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

サンマはよりフロック?

サンマ大会が開催されたとのことでさっそく走らさせていただきました┗(^o^ )┓三
前回のサンマ大会ではうまく流れを掴み入賞しましたが今回は果たして!?

続きを読む »

新宿で廃打ち!?

そんなわけで茨城に帰省するために東京によってきました┗(^o^ )┓三
さて東プロ1週目最終日、廃打ちの末に無事維持か昇格を出すことが出来たのか!?

続きを読む »

1年ぶりの・・・

地元最終日ということで友人と行ってきました┗(^o^ )┓三  友人はゲーセンのパチw
自分は当然MJ!!そして東プロやってきましたぞー。

続きを読む »

東プロ参戦開始

2月の東プロは後半とんでもないブーストで見事チケ確定圏へ。
これは上位何%がもらえるものなのでしょうかね?30%ぐらい?
そんなわけで東Aをこなすことなくしょっぱなから東プロへ参戦してまいりました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

オリる楽しさ

前回以降打っていませんが定期更新┗(^o^ )┓三
某掲示板で噂になっていた不正プレイヤー★おケツポン★の認定が取り消されたようで。
4月の認定雀士は9人になっていましたね。果たしてそのケツ穴を埋めるのは誰なのか!?
なんと実は自分なんです!!奇跡的に選ばれました( ^ω^)v イエーイ、スーパーピース

続きを読む »

