

またまた東京オフ

27日夕方から29日夜まで東京でエンジョイしてきました┗(^o^ )┓三
それと昨日の幻バトの結果をお伝えしますん。

続きを読む »


突破口っ・・・!!

もう半プロ最終週(つД`) そんなわけで火、水と連日行ってまいりました┗(^o^ )┓三
その2日間の内容をお送りいたします。

続きを読む »

モヤモヤ(´・ω・`)

降格圏を抜け出すため金曜打ってきた内容を書こうと思います。
だいたいタイトル通り。なんでいつも俺だけいじめられるん?(´・ω・`)

続きを読む »

半年ぶりの半プロ

なんか暑かったり雨だったりと相変わらず憂鬱な日々ですね(´・ω・`)
今日は晴れだったので走らさせていただきました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

初めてのフリー単独潜入レポ

今回はMJではなくちょいとリアマの話を。
どうしても4月末のリアマ以降また早く本物の牌が握りたくて仕方がない状態!!!
そこで勇気を振り絞って先日初めて1人でフリー雀荘へ行ってきました┗(^o^ )┓三

続きを読む »

スタイルは変えない

スタイルを変えることは難しいですが変えないことを維持するのもまた難しいものですね。
そんなわけでディフェコンの結果を受け取りに行ってきました┗(^o^ )┓三
まずは東京で失った分の神球8つを補給ww そして肝心のアイテムは・・・

続きを読む »

定期東京オフ 立川並び打ち編

前回の記事の続きです(◞‿◟)
そんなわけで今回は立川での並び打ちのことを書いていこうと思います。

続きを読む »

定期東京オフ 新宿並び打ち&リアマ編

そんなわけで先日の3連休東京へ走らさせていただきました┗(^o^ )┓三
初日はいろいろな方々と新宿で並び打ち&リアマを。
2,3日目は立川でいつもブログにコメしていただいてる神風雀英さんと並び打ちをしてきました。
非常に長くなりそうなので2回に分けて書いていこうと思いますφ(^ω^ )

続きを読む »

