

アガれない!!

34m 555567p でリーチかけて8pツモった。
うまくごまかして5pカンしてもバレなくね?って最近思う憂鬱なこの頃です。まぁいけませんね。
相変わらず日常は憂鬱で仕方がないですが半Aをせっせとこなしています。

続きを読む »


アガりたい!!

やっぱアガってなんぼですかね、麻雀は。
最近アガリ率が低いのはやっぱ単純に押しが弱いからだと思います。

続きを読む »

他家ゲーにしてはならん

他家ゲーとは何か?試合展開が他家の思惑通りにすすむことか?
それとも卓レベルで自分の勝敗が決まるようなことか?それとも他家をうまく操ることか?
麻雀に他家はつきもの。所詮は全員敵である。5億くれない限り私は仲間にはなりません。

続きを読む »

引退濃厚

タイトル通り憂鬱でございます(´・ω・`)
ここ一週間の麻雀での出来事をまとめておこうと思います。

続きを読む »

フリーで敗北

超憂鬱

続きを読む »

東プロ初日と初めてのS闘で!?

そんなわけで水曜日東プロ初日ということで行ってまいりました┗(^o^ )┓三
とは言え4月の時ほど廃打ちするつもりは全然なかった・・・
しかしとある野望があったのだ。それは・・・

続きを読む »

