

手遅れ

タイムマシンが出来るかも?という噂がありますね。
頭冷やせよってのが本音ですが仮に出来たら人生やり直したいですね。
金曜日ちょっと打ってきました。

続きを読む »


ゆううつだ せがぁるまつり なめてるね

セガァル祭りという謎のお祭りが発生。自分は2chの祭りと地元の祭り以外は基本未参加です。
タイトルはレア呪文です。皆さんに慈悲の0ptを差し上げます(◞‿◟)

続きを読む »

何もかもオワコン

ほぼ2週間ぶりに打ってきました(◞‿◟;)やっと時間と車の空きが出来たので。
地元片道30分、デフォ。こんなん打ってられんだろwwww 5億あったら余裕だね^^

続きを読む »

