

リアマの年だった

23日茨城で打ち、24日~26日東京で打って地元に帰ってきました。
23日~25日のイベント決勝と24日東京での聖夜リアマレポをどぞ(^・ω・^)

続きを読む »


肩書き補正らしい?

Twitterでそんなことをつぶやかれた方がいたので思わずハッとw
ありえますね、肩書き補正。考案者ですから(◞‿◟) 日曜打ってきた内容などを書きます。

続きを読む »

ツイてるぞ!?

イベ予選も打ち止めし、12,13日と続けて半プロを打ってきたのでその内容を。
非常にメシマズ内容です(^・ω・^)

続きを読む »

イベとパチスロオブザイヤー

半プロやろっかなーと思いつつイベント予選に参加してみることに。
んー報酬が微妙だと感じるものの。団体報酬は割といいと感じたり。

続きを読む »

若干ツイてる?

昨日ちょいと打ってきた内容を。
全試合が印象的だったから全試合の内容を書くぞ!

続きを読む »

MJ5半プロ参戦開始

ついに12月、MJ5で半荘プロリーグが開催された。
多くのMJプレイヤーが待っていたのではないでしょうか?
あるいはこれを機に再びMJを始める方も出てくるのかも。
そんなわけでちょいと打ってきた内容と感想を。

続きを読む »

