

2012.2.半プロまとめ

27日打ってきた内容と1カ月間のまとめでもしたいと思います。
結局1カ月間ほとんど打てませんでしたね(つД`)

続きを読む »


対々和のアンセム

平日夜行くという微妙な選択肢を実行。
ニコ生での咲一挙放送を見てどうしても打ちたくなったので昨日半プロへ┗(^o^ )┓三

続きを読む »

リアマ論

第四週から再び半プロを打つ予定ですが・・・
時間があったので半年ぶりにフリーに行ってきました。その内容などを ↓ (^・ω・^ )

続きを読む »

理想と現実

15日打ってきた半プロの内容をダラダラと書いていきます。
偶然休みがとれ打ちに行けたはいいが前回の大敗が響いているために少々不安でした。

続きを読む »

ビハインドとリード

人生常にビハインドの三天寺です。皆さんはリードしてますか?
昨日久々に打てる時間が作れたのでようやく半プロを打ってきました。
しかしヨンマをMJで打つのが1カ月以上ぶり。半Aで鍛えておくべきだったのだろうか?

続きを読む »

ベタオリ論 part3

明日から半プロ2週目ですね。1週目打ってないケツ野郎です、どうも。
水曜打とう!と思ったら予定が破綻しました。超絶憂鬱(◞‸◟)

続きを読む »

ベタオリ論 part2

最近のサンマリーグ事情と前回の続きを。
今度またサンマ大会があるようですがあとイベントは基本参加しません。
打つのがめんどいってのもありますしイベントで球増やそうとはもう思いません。
でも団体特典が案外うまかったり・・・まぁいいか。

続きを読む »

