

2012.6 半プロまとめ

あっという間の半プロ月間でしたね。
まずは幻球獲得ボーダーを賭けた最終日の内容から・・・

続きを読む »


かえでぇえん?(^・ω・^)

最近いろいろ不安定な気がします。
一昨日と昨日打ってきた内容を↓

続きを読む »

まんぼぉおん?(^・ω・^)

引き続きオッサンアバで打ってきました。リアルの見た目もオッサンとか言わないでくれYO!
昨日の内容などをどうぞ。

続きを読む »

オッサン奮闘記

予告通り親方系アバでちょいと打ってきました。
一昨日と昨日の内容を↓

続きを読む »

塵も積もれば

マジで打つ時間が作れなくて困ってます。
昨日久々に打ってきたのでその内容を。

続きを読む »

何とも言えない

その日打ってきた内容はその日のうちに反省をモットーに。
眠いです。明日も朝早いです。つらいです。

続きを読む »

鳴きと結果論

6日に打ってきた内容を。初日大勝、前回敗北。さて今回はどうなった?
連敗だけはどうしても避けたいところだったが・・・

続きを読む »

まぐれ乙

タイトル通りでした。まぁ初日だけの大サービスってやつでしたね。
日曜日打ってきた内容など。

続きを読む »

心の乱数

ようやくver.βになったとのことで走らさせていただきました┗(^o^ )┓三
軽く31日の内容と1日の半プロでの出来事などを。

続きを読む »

