

ひきょうネーム

金曜日半Bへの昇格を受け取りに行ってきました。
その内容などを。あと最後にお知らせもあるYO!

続きを読む »


展開巧者

ラーメンをエサにMJプレイヤーを騙していますが詐欺罪には該当しません(^・◡・^)
そんなわけで茨城の美食家こと三天寺です。
日曜またサブで半Cを打ってきたのでその内容を。

続きを読む »

東京を極める

当然東京のリアマオフには行けませんでしたが・・・
その後奇跡的に連休がとれ・・・遅れながらも行ってきましたww ┗(^o^ )┓三
その前後のMJ内容などを。

続きを読む »

リャンカン形を極める

ここ1週間で劇的に暑くなった感じがします。
人生は寒いので・・・つらいです・・・ 最近のMJ事情などを。

続きを読む »

痺れたい

イベの報酬に興味がないので奇数月はどうも暇になりますね・・・
今度のイベは割れ目ってだけでインフレではなさそうっすね。打たなそうだ・・・
あえて雀荘モードの方をちょっと打ってきたのでその内容などを↓

続きを読む »

