

EVOなめてるね^^

どうも、ksタイトルブログです(^・ω・^)
ついにMJ5EVOが稼働しましたね!みなさんのゲーセンの料金設定はいかがですか!?
自分のマイ店舗はなんと1to2神継続!実に嬉しいね^^ では最近のサブ半A戦記を↓

続きを読む »


特化スタイル

サブカによる咲のケツカップ決勝(暴言)の内容などを夜ズバッと書いてきます(^・ω・^)
とりあえず降雪ファッック!それ一番ゲーセンまでの道のりに支障あたえてるから。

続きを読む »

2012年末東京旅行後編(^・ω・^)

前回の続きですペイペーイ(ヽ´ω`)
今年は元旦初日からMJを触ってきました!おそらくMJを始めて初のことかな?w
サブの半Aおケツ戦記となります、どうぞ↓

続きを読む »

2012年末東京旅行前編(^・ω・^)

まずはあけおめことよろ(^・ω・^)


この旅行のためだけに日々頑張ってきた。


それだけです(^・ω・^)
まずは2012.12月の半プロまとめの内容から↓

続きを読む »

