

感性を研ぎ澄ませ!

どうも、売れないラッパーよりもYO!言いまくってるDJアマジです(^・ω・^)
では早速最近の半プロ事情をチェキラ!↓

続きを読む »


憂鬱伝 ~幻球を求める者達~

どうも、地震雷火事アマジです(^・ω・^) 天災と天才をかけてます!座布団114514枚!
ふざけんな!という周囲の声はおいといて最近のケツ半特集+αです↓

続きを読む »

負オーラの泉

前回は多くの鬼神昇段コメありがとうございました。
ネタバレですがあっさり雷神に降壇蜜天寺しました。最近の半プロ事情を↓

続きを読む »

鬼も福も内

どうも、アマジックナイトです(^・ω・^)
最近ゲーセンで無駄に増えたメダルをスタホ3に使用しています。
早くGⅠ勝ちたいねぇ。なお未だGⅢすら未勝利のもよう。
では最近の半ケツ事情を↓

続きを読む »

心の乱数再来!?

どうも、壇蜜アマジです(^・ω・^.)
先日このネタパクられました、訴訟。まぁ壇蜜よりハチミツだよね。
そんなわけでEVO新事情と今月の半プロ戦記を↓

続きを読む »

