

悪循環

茨城に光はなかった。
その詳細をお届けしよう↓

続きを読む »


馴れ合い要素0

香り松茸、味あまじ!(^・ω・^)
そんなわけで夏の風物詩である東京旅行に行ってきたのでその前後の模様をどうぞ↓

続きを読む »

キモヲタに未来はない

最近の半プロ事情をどうぞ↓

続きを読む »

アブない交友録

時は20XX年、とあるところに自称一匹狼のMJプレイヤーがいた。
その男のちょっとした交友録をお届けしようではないか。

続きを読む »

栄光か死か

第114514代将軍、三天寺。ただいま見参!!(^・ω・^)
ブログ更新あくしろと一部のハゲの読者様方の声があり更新しにきました。

続きを読む »

ストーリーテラー

全国114514人の読者の皆さんどうも、アマジです(^・ω・^)
結構ブログのネタがたまって毎日更新してもいいぐらいっすね。
毎日更新している人は偉い!俺もいつかはそうしてみたいけどね~。

続きを読む »

