スポンサーサイト


Twitterチーム内戦と絶望サンマ

昨日Twitterのチーム内戦に参加してきました。

土日開催とのことだったのですが自分は土曜のみの参加となりました。
始まるまで前回7試合で打ちとめしていたサンマをプレイ。

なんとか維持、そして昇格を狙いところですが・・・



kliyrthtk.jpg


初めての6連ラスorz もう嫌・・・



その後Twitterのチーム内戦へ。

マッチした方々一覧(抜けてたらすいません><)


s@k!824さん

ひでよしさん

消える飛行機雲さん

だがおことわりさん

フーちゃんさん

若奥様さん

ゆのはなさん

要さん

ヤンデレさん

睦月丸さん

消える飛行機雲さん

楓葉ノ舞☆さん

ΧMJ2崇拝者Χさん

ぱしへろんだすさん

† 数学不敗 †さん



100724_144707.jpg


カン6mで張ってダマ。赤5mツモり倍満チャンスリーチ! (`・ω・´)

リーチ後に上家のひでよしさんチー。そして軽くかわされる orz さすがです。



初めてマッチした方、ブロガーの方、以前からマッチしてみたかった方様々でした^^

だぶん2-2-2-2だったかな? 本当にありがとうございました( ^ω^)

土曜日参加出来なかった方、参加してもマッチしなかった方ともマッチしたかったです(´・ω・`)

ではまたの機会に∠( `・ω・)/ それでは元のニコニコMJ広場に戻るとします。



さて、サンマをなんとかしなければ・・・


100724_201617.jpg


15時から維持を出すために再開してやっとの思いで維持を出した頃には・・・

20時っすか orz 俺は何やってるんだ。こんな打ったのも久々だ。

やっぱり毎日ちょびちょび打てる環境が欲しいよね。

調子の悪い日にたくさん打つとろくなことないですわ(´・ω・`)


A3から変わらず今のA1でも相手は変わらず同じAリーグとは言え最近全く勝てん・・・

これじゃあヨンマの気晴らしにはならんぞ。超憂鬱。



一日戦績

【総合戦績】
段位情報
段位:賢王
幻球:21

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-48
平均SCORE:-1.23

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-48
平均SCORE:-1.23

順位情報
1位回数:11
2位回数:14
3位回数:14
平均順位:2.08

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.21%
ツモアガリ率:40.26%
振込み率:12.09%
鳴き率:24.18%

プレイ局数:273局



なんかトップ狙い→厳しいから2着狙い→でもまくられラス ってのが多かったな・・・

やっぱ前に出ると振り込み率上がるな、ラス増えるな。でもアガリ率上がってないやん!?

この日は追っかけに散々負けましたね。後は振れば裏2~4のオンパレード。



球戦も-1個ばかり。水槽ガチ割れ。終わってみれば-5個。

オーラスラス目の親が国士13面やメンチン三倍満・・・この捲くられは萎えたorz

まぁやりもやったこともないですが台を本気で壊したくなりました。





打ち筋データの裏ドラ率が平均よりだいぶ低いのは・・・

アガリ時の平均順子数が高い理由でモロ乗りしないからでしょうか?

裏ドラが乗りやすいサンマならあえて刻子手メインが良かったりしたり?

いつものベタオリ野郎でそれなりに勝てるならそっちの方がいいですわ・・・



まぁ今週~来週にかけて忙しいのでたぶんMJは打たないでしょう。

サンマもしばらくこりごりっす(´・ω・`)

やっぱり半荘だね!と開き直ってしまいましょう。

いい加減プロリ目指さないとな orz プロリ童貞はもう嫌っす(つД`)

辛い・・・超憂鬱(´・ω・`)
コメント

No title

秋刀魚はハマるとgdgdです(T-T)
和了れないと勝てませんorz

未だプロリ経験無しっすか(^^;
それでも賢王まで行ってるのは流石ッス
また強者出戻りのオイラでした(´・ω・`)

No title

マッチ乙でしたー
チャットしこんどいた甲斐があったお( ^ω^)
つか20時までうったんですかw
テスト頑張れー

トリロンって流れないんだよなー(*´Д`)


でもまあ今回は残念だったけど、いい事ばかりは続かないものだよ( ̄∀ ̄)


めげずにガンバ(*^-゜)v


ところで東プロは参戦するのかな?


マッチ出来るといいね('-^*)/

コメントありがとうございます。

>>☆牛馬鹿丸☆さん
このアガリ率でも勝てたのはBリーグまででしたorz
アガリ点とかも大事ですかね(´・ω・`)
前のカードは東プロ経験1度だけあるんですがねw


>>消える飛行機雲さん
こちらこそ( ^ω^) チャットいいっすなぁ。
これだけ連続で打ったのは久々でした(´д`)


>>神風雀英さん
最近あまりいいことないような(´・ω・`)
プロ券ないww東リ全然やってないwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

