スポンサーサイト


うおぉおおヽ(`Д´)ノ

10日ぶりに行ってきました┗(^o^ )┓三  打ちたくてしょうがなかった。

そのための興奮からか3時間しか寝れず(´;ω;`)ブワッ 体調良く行きたいのに。

小学生の遠足のような気分でした^^; 

まずは半Aから。今月は東プロ開催月ですね。当然無縁(つД`)

今回はインテリ系でもアニキ系でもなく久々に癒し系でのプレイっす。

東プロ月の半Aはどんな感じなのかな?(^ω^ 三 ^ω^)おっおっ

麻雀は半荘!東風やサンマはやらん!みたいな半プロランカーの人とかいるかもしれん。



兵庫2位の雀将にいちゃんさんとの2連戦が印象的でした( ^ω^)

でも同卓した脇の覇者ツヨス(´д`) ひぇー。



肝心な王球戦はなんと起きず。東プロへ行ってしまわれたのか・・・

そんな中久々にアガれた大物手↓


100804_132839.jpg


捨て牌はたぶん9m,1p,7p,5s,1s,3sでリーチかな?

ラス目で染まりそうな手牌とツモ。鳴く手というより対子手の気配。

そしたらズバッとあっさりドラ待ちテンパイ。ダマ跳ツモ倍かぁ・・・

5sでひっかけっていう意味合いは全くないがリーチ!┗(^o^ )┓三  やりすぎか?www

上家さん一発放銃ありがとうございます!ラス回避うおぉおおヽ(`Д´)ノ



リプレイで見たところ2着目の上家とトップ目の下家に8sが1枚ずつ浮いてましたね。

上家もだいぶ形が整った手牌。字牌暗刻が2つに44r5pとマンズ。

ダマなら当然出た8sでしたがリーチに一発で出るとは僥倖でした^^;



そして規定試合をせっせとこなすと・・・

100804_145021.jpg


うおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ 規定昇格きたあああああああああああ

最初の2連勝後ラスをとらなかったのがデカい!!

そして6試合目、昇格には2着が必要な場面で迎えた3着目オーラス。

満貫ツモでトップでしたが堅実にダマタンヤオチートイドラ1を2着目から直撃!!!

これはうまかったお(´;ω;`)ブワッ 3着だとたぶん不確定圏で無理だったと思う。

半荘は長いので東風に比べ2着をとると若干不満ですが今回は嬉しいお( ^ω^)

球戦なかったのが大きかったか!? 時間もまだあったので今度はサンマへ。



んで今気付いた。+111以上でプロリーグ確定って書いてるやん。

やれよwwwwww 1位、1位、2位ぐらいを死にもの狂いで狙っていけよ!

このヘタレ加減が今のプロリ童貞に結びついてます(´・ω・`)地道に行くお。



サンマ

パンを食べて1試合目を迎える。バックを整理しているといきなりヒュンヒュン・・・

球戦キタァアアアアアア ヽ(`Д´)ノ 久々に2個とるぞオラァ!

序盤から展開いいお( ^ω^) オーラス親自分トップ目、球相手2着目。

過去の反省を生かしアガり逃げるなら中バックだおりゃああ┗(^o^ )┓三

球相手からリーチきたお(´・ω・`) 満貫ツモアウトだから攻める!

ドラ引いた(´д`) 5200以上の放銃はまくられるから・・・

行ってもいいんですが最近攻めが強すぎるのであえてヘタレオリしました三 ┏( ^o^)┛



すると3着目追っかけ!んで球相手掴む!裏乗って倍満!捲くられるwwwwwww

-1個だったかもしれんし+1個で十分じゃあチクショーメーヽ(`Д´)ノ



このオリが生きた?のかこの後の試合は展開、好ツモに恵まれる( ^ω^)

規定試合をこなす。


100804_165623.jpg


うぉおおおおおおお ヽ(`Д´)ノ ようわからんビックウェーブきたぁあああああああああ。

規定試合昇格で初めてのレベルアップです(^・ω・^)v ピース

先週のあのサンマ地獄は一体なんだったんだろう・・・

不調があったら好調もくる!2週間不調だったので当然の波じゃあああヽ(`Д´)ノ

ニコ動のサンマ動画が非常に勉強になりまする( ^ω^)



一日戦績

段位情報
段位:賢王
幻球:27

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+309
平均SCORE:+19.31

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+114
平均SCORE:+19.0

順位情報
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.98%
ツモアガリ率:41.18%
振込み率:15.87%
鳴き率:23.81%

プレイ局数:63局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+195
平均SCORE:+19.5

順位情報
1位回数:5
2位回数:3
3位回数:2
平均順位:1.70

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.41%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:12.94%
鳴き率:15.29%

プレイ局数:85局



ofihgsfaw.jpg


最近は家のPS2麻雀修行で前に出る、テンパイをとりにいくことに意識を向けてます。

たまたまもあるとは言え実際数字に結果が出ると嬉しいものです( ^ω^)

アガリ率上がる分放銃も増えましたがヨンマで悪い放銃は1回だけだったかな?


親のダブ東赤2に放銃しましたが自分も満貫張っていたので悔いがなかったです。

12000点が久々に軽く感じたのは気のせいか!?

今回はドライにスパッとメリハリしっかり打てた印象( ^ω^)90点!

鳴き率を見る限り・・・今回は手がようはいってただけかもしれん^^;



次週、手が入らず鳴きまくったらボロボロにみたいな展開は勘弁してくださいww

なんとかうまく鳴いてほどよく調子を整えていきたいところ。

そろそろ地元に帰省するので打つ時間が限られますが頑張っていきたいものです。

いざ半A1、そしてプロリ目指すぞ∠( `・ω・)/
コメント

No title

メンホンチートイドラ待ち一発であがれるとかんmsg
跡で廃墟来いよ(^・ω・^)

水郡線

これは神に粛清されるべき倍満一発だな
あとで水戸駅来いよ(^・◡・^)

No title

メンホン七対子ドラ待ち一発w
ドラ8でなんで出したんだw
2で刺さるならまだ分かるけど・・・

No title

W昇格おめでとうございます!

ヨンマなんかは昇格がえらい出しにくい(自分だけ?)と思うんですが、すごいですね!

秋刀魚は連勝や浮き2着が取れれば案外昇格出るのでおいしいですねw
(アガリ率が悪いとどうにもなりませんが)

関係ないですが、地元のゲーセンが2TO3の神設定になったので自慢してノシしますw

No title

お久しぶりです!
半and三の昇格おめ~です♪
このビックウェーブは気持ち悪いですね(゜゜;)
私は3週間くらい不調が続いてますwww
三天寺さんにあやかりたいどすw
Aリーグでもドラ8s一発で出ちゃうんですね^^;
そんな自分も出してしまうかも←ぇ

コメントありがとうございます。

>>(^・ω・^)さん
よぉたぬきマン( ^ω^)ノ ヴェーイ! なめてないよ。
廃墟行ってくる┗(^o^ )┓三


>>(^・◡・^)さん
偽物いらっしゃい(^・◡・^)しゃくれ。
水戸駅は木曜行くお( ^ω^)


>>赤ボタン連打さん
まぁドラ浮いてて手がまとまってましたからね・・・
2着目ならあんましいきたくないですがw


>>ぼすとんさん
東風に比べボーダーが低いような気がして楽です^^;
神設定はいいですよね^^ 近いならなおさらいいのですが・・・


>>ジョルジュさん
まぁ打ち続ける限り波はありますからね~。
勝負ならドラ切りですが振った時の失点は覚悟してくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

