スポンサーサイト


帝王が来い!

早めに昇格を受け取りたいがために久々に月曜行ってきました┗(^o^ )┓三

さぁ、帰省前になんとか帝王に!(`・ω・´)

まずは半A2昇格とサンマ初めてのレベルアップ受け取り( ^ω^)

0.960ウマーと思ったら水槽がマイナスだったのでプラスの中間になっただけorz

これ水槽ボーナスもらう前水槽をプラスにしておくべきだな(´・ω・`)

まず始めはサンマへ。



100809_120525.jpg


初戦、いきなり接戦の南二局で四暗刻ツモヽ(`Д´)ノうぉおおおおおおお。

ダマ倍あり、河もひっかけでもないため今回はダマにしてみました。

前順暗カンはいってたしそこでリーチしても良かったかな?

上家のリーチ後いきなりブラックアウトだったので( ゚д゚)でしたwwww

2人同時飛ばしの大トップスタート!

その後同じチームの不調★ぶろっこさんとマッチ ありです( ^ω^)



いやはや、今回のサンマもなかなか手が入る・・・

これと言って悪い打牌、展開もなく・・・


100809_132747.jpg


2週連続のビックウェーブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

またも規定試合で昇格とはヤバいな^^;

唯一あった球戦は+1個ゲットでした( ^ω^)

とは言え、早い話相手が龍、神だとフルボッコでしたorz 圧倒的実力差くっそwwwwww



そういえば最後の試合東一局で倍満ツモ!

東二局、ドラが中。対面が白ポン。上家の親がソウズの染めっぽい。

自分は中が頭でピンズの両面待ちを張ったのですが切る牌が初牌の西。

うーむ切りにくい。っていうか全然字牌が見えていないw

倍満リードもあるため慎重にピンズ落とし。すると対面からなんとドラの中が!

即ポンし西単騎テンパイで粘る。上家からリーチ!ソウズ切らなきゃおk!

対面ツモ! ポワワーン・・・ 例のアレ 字一色小四喜\(^o^)/ 上家トビで2着w

ちなみに抑えた西は・・・対面の手に暗☆刻 抑え損乙でした^^;



前日ちゃんと睡眠をとった割にはなぜか頭が重い(´・ω・`)

まだ時間があったため惜しいので半荘もやることに。

これが完全にアウトwww やっぱ調子の悪い時はやっちゃダメっすww

サンマ→ヨンマの流れは感覚も若干狂うw 今週はあんまPS2で特訓してないw

鳴くべきであった手?もいまいちスピードに乗りきれずww

唯一の球戦もgdgd展開で結局オーラス2000点の点を作り切れず4着→3着浮上でフィニッシュ。

1-3の-2個(つД`) サンマで貯めた俺の球が・・・



一日戦績

段位情報
段位:賢王
幻球:29

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+207
平均SCORE:+13.8

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-39
平均SCORE:-7.8

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:2
平均順位:2.80

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.41%
ツモアガリ率:30.77%
振込み率:15.52%
鳴き率:25.86%

プレイ局数:58局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+246
平均SCORE:+24.6

順位情報
1位回数:5
2位回数:4
3位回数:1
平均順位:1.60

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:34.85%
ツモアガリ率:43.48%
振込み率:4.55%
鳴き率:18.18%

プレイ局数:66局


サンマは丁寧に打てた感じですが最近ヨンマは前に出る分打ち筋が粗いような・・・

もし球戦でトップラスなら+3個で帝王昇格だったのに!くっそwww

帰省前に帝王は無理なのか!? 帝王が来い!



サンマは今回段位通りの結果といった感じでしょうか。

勝ちやすい試合を勝てても高段者相手に勝てないとやはり勝率は上がらん・・・

サンマAリーグを打ち始めて何試合たったでしょうか?

1位が2位を上回る日が遠い! 勝率35%も遠い! 平均順位1.8代はだいぶ近いか!?

ただやはり3位の水槽の減り具合がひどいのでやはり保守的に打ちたいっす(´・ω・`)

今の状態のままなら確実に・・・サンマだけやれば帝王にはいけそう?

者クラスの頃に比べて球戦が少ないのが楽な半面増え方も小波です(´ω`)



さて、あと打てるのは水曜ぐらいですかね。半リは7試合で打ち止めてあるのでw

あとは木曜実家に帰省するので昼ごろ仙台のアーケードのゲーセンで打つ予定です( ^ω^)

地元に帰ればMJからだいぶ遠のく生活が始まります。本当の地獄はここからだ・・・

安定感と帝王を求めて頑張ります∠( `・ω・)/



おまけ

ykutdyjwse.jpg


PS2で通算2度しかアガったことがない伝説の役を狙ったが・・・失敗orz チクショー!!

これは偶然役であり、狙って出来るなら苦労はしないんだ・・・(; ・`д・´)
コメント

何だかんだ言いつつも、少しずつ増やしていっとるではないか( ̄∀ ̄)


贅沢は敵だぞ(笑)


まあ頑張れよ('-^*)/

No title

アバターなめすぎ
スーアンなめすぎ(^・ω・^)
帝王じゃなくて僕が行ってもいいですか?┗(^o^ )┓三

コメントありがとうございます。

>>神風雀英さん
最近は増えては減っての繰り返しです(´・ω・`)
贅沢は敵ですね、最近打って身にしみましたw


>>股間蜜男さん
全然なめてないお( ^ω^)
ここはマラソン会場じゃねぇぞ!!(^・ω・^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

