スポンサーサイト


合わせ参加と帰省MJ

11日にくろうさぎさんの半A合わせがあるとのことだったので行ってきました┗(^o^ )┓三

内戦以外のこういうイベは初めてだなぁ・・・wktk

マッチ出来ず(´;ω;`)ブワッ



なんかゲーセンうるさすぎて時報全然聞こえないし・・・

生活リズムを早めるために携帯常に2,3分早く設定してるの忘れてたし・・・

21時の部は前試合が長引きこちらも参加出来ず・・・orz

悔しいです!(`皿´) (サブングル乙)



MJ8台しかない上に夜だとだいぶ埋まるし・・・

それ以外に時間をつぶすことも出来ないのでもうなんとも・・・(´・ω・`)

次回何か企画があればうまく参加出来るよう頑張りたいものです(つД`)

この日は5試合で打ちとめていた半Aをせっせと打ちました。

A1、プロリは未だ遠いですがとりあえずまた維持を出してきましたw



マッチ御礼

mdieujnw.jpg

☆字牌収集家☆さん 最近ニコ動にうpされてましたね^^

久々にドラ槓して倍満チャンスリーチしたのですが・・・

追っかけられて一発掴みwww すごく・・・悔しすぎましたっす(つД`)


mjfgjhsfp.jpg

海洋学者☆愛介さん ブロガーでもありニコ動にもうpされてますね^^

鳴きにかなり翻弄されました(´д`) 楽しいチャットありがとうございました( ^ω^)



この日の一日戦績

段位情報
段位:賢王
幻球:25

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+106
平均SCORE:+5.89

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+106
平均SCORE:+5.89

順位情報
1位回数:4
2位回数:7
3位回数:6
4位回数:1
平均順位:2.22

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.75%
ツモアガリ率:36.73%
振込み率:9.60%
鳴き率:36.36%

プレイ局数:198局


いや、確かに数字だけはアガリ率、放銃率は90点だべさ。よく鳴いて前にも向かえたさ。

でも・・・球戦全敗(´;ω;`)ブワッ 超憂鬱 水槽増減合わせて-4個・・・

なぜ・・・なぜだったんだorz そうだな、俺が悪かったはずだべさ。


kyutyttghtahjmq.jpg


この日の切実な願い

面前で高い手をもっとアガらせろ!!!

まぁあんまりいい手ははいってなかったかも(´・ω・`) 鳴きすぎたか?



12日

この日は帰省によりいつものルートで帰ることに。仙台で打ってきました^^

アーケードのゲーセンに行くとなんと豊原プロ来店中!

雀荘モードで打っていた模様。んでちゃっかり隣でサンマ打ってきました( ^ω^)

しかし設定、展開がイマイチだったのですぐ別のゲーセンへ(´д`)



東口のタイトーは設定はまぁまぁ。ここでもサンマを打つことに。

しかしボタンがなんか固いし何度もオフラインに(つД`) 超憂鬱。


100812_160256.jpg


数戦こなしていると今月の認定雀士 ☆ 裕 ☆ さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

だいぶ卑猥なチャットをいただいたような^^;

オーラス満貫差と接戦だったのですが最後は対面に親満を直撃し見事逃げ切り!

マッチありがとうございました( ^ω^)


この日の一日戦績

段位情報
段位:賢王
幻球:25

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+63
平均SCORE:+4.5

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+63
平均SCORE:+4.5

順位情報
1位回数:5
2位回数:7
3位回数:2
平均順位:1.79

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.89%
ツモアガリ率:42.31%
振込み率:10.00%
鳴き率:30.00%

プレイ局数:90局


もう昇格は出ているのでやはりサンマは気楽に打てますね。

憂鬱な展開が多かったですが(´д`)



賢王に昇格して1ヶ月・・・賢者の頃同様増えては減っての繰り返しですorz

また壁が・・・(´・ω・`) しかも地元MJあるゲーセン遠い・・・

打つ頻度とブログ更新は減ると思いますが麻雀は頑張っていきたいと思います。

憂鬱ですな(´・ω・)ノシ
コメント

マッチありがとうございました!

チャット楽しかったですまたのマッチ期待してます

No title

ひy系認定雀士がいると聞いて
まあ、わしには勝てんがな(´・ー・`)

No title

球戦は上手くても五分五分から僅かに勝ち越せる程度なので、あまり期待しないほうがいいと思います。

自分はたまに何連勝もしたら「いずれ負けるための貯金なんだな」と思って打ってますw

もし三天寺さんが現在球戦でかなり勝っているならこれからは・・・(・∀・)ニヤニヤ

イベントも少ないので、ゆっくりまったり打っていきましょう!

コメントありがとうございます。

>>愛介さん
こちらこそチャット楽しませてもらいました^^
またマッチ期待してます( ^ω^)


>>紡ぎ手さん
挿すだのどうの言っていたようなw
まぁ紡ぎ手さんハイレベルなんでw


>>ぼすとんさん
たぶん球戦勝率はヨンマ4割、サンマ6.5割ぐらいだと思います。
大会あれば一気に増やせるチャンスあるんですがね(´ω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

