

龍クラス以上の脳内

10月に入り例のアレが始まり超憂鬱な毎日です。

頑張ろうと思ったところで思いっきりつまづいた感じ・・・

気分一新にボーボーに伸びた髪を切るべく今日床屋へ。そしてついでにちょっと打ってきました。

駅前には2店舗ありますが共に設定がほぼデフォルト。しかもセンモニなしと故障。

こんなところで打っていては金銭的にもモチベもたまったものではありません(´・ω・`)



だから髪を切るために駅前に行く時ぐらいしか寄らない。

でもほぼデフォルトだからなぁ・・・じゃあなぜ打った?と言われてもね・・・

1週間MJ打たなかったらそりゃ打ちたくなりますよww



しぶしぶ?段位別サンマを数試合やって帰ることに。



1試合目 逆転の目もあったものの残念ながら2着

2試合目 モロ乗り倍満とか・・・ 親仕掛けてるのにトップ目南家がカンだと!? ・・・ラス

3試合目 この日唯一の放銃があったもののオーラス大逆転のトップ



4試合目 

まさかの球戦。球相手ツモれば裏2乗る。脇が2回も球相手に放銃。

東三局で脇が飛び-1個の2着。超憂鬱。なぜ毎回脇は味方しない!?(#^ω^)



一日戦績

段位:覇王
幻球:51

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-14
平均SCORE:-3.5

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-14
平均SCORE:-3.5

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.24%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:3.03%
鳴き率:36.36%

プレイ局数:33局



水槽で1個破裂したので-2個という結果に。超憂鬱



この借りはおそらく今週土日か来週水曜打つであろう半Aで返すぞ・・・

プロリ券いい加減とるぞ・・・ 




タイトルの話

自分が九段~十段をさまよっていた頃思ってたこと。

んで強者に昇格し、現在覇王になった今でも思うこと。



イベだろうがリーグだろうが正直王クラス相手までなら勝てる展開は多い。活かしきれてないが・・・

だが残念ながら相手が龍クラス以上だと圧倒的に負けることが多い。



単純に段位からしてあたり前のことなんだろうなと思えど・・・

正直もうちょい龍クラス以上相手に対しての勝率を上げたい。

そうしないと半プロで維持、昇格を出せないような気がするのです。



もう鬼神、魔神はハッキリ言って恐ろしい。字体もそうだし一打一打の迫力がとんでもない。

雀クラスはもう異次元。最強位は「!?」と感じることが多い。

あとアバターカッコいいよねww




今自分に足りないものは何なのだろうか?サッパリわからん。

前々からその人たちの脳内はどうなってんのだろうか?と思う。

同じ局面を見ても感じることは全然違うだろうし打牌選択も違ってくるハズである。

MJ家庭教師(ゲーセン教師?)が欲しい今日この頃というただの願望のお話でしたwww




さて14日~25日にかけて第5回ディフェンスコンテストが開かれるとのこと。

第3,4期と入賞したからまた入賞するに違いない!という泥沼の思考にハマっています^^;

前に比べてアガリ率も放銃率も上がってきているのでどうなるでしょうか?

攻撃は最大の防御!を活かしつつ入賞を目指したいところですね( ^ω^)

入選でもいいですが球は多い方がいいですからね!



月末幻バトの保険になりますから^^




そんな考えだから先月の幻バト負けたんですよwww アマジしっかりしなさいっ!!



団体名:Twitter
団体リーダー:モチムネ

┏メンバー詳細 ━┓
ゆのはな : 成績なし
三天寺 : 成績なし
モチムネ : 成績なし
だがおことわり: 成績なし
与太郎 : 成績なし
┗━━━━━━┛


今回はTwitterでのこちらの団体に参加することに。よろしくお願いします^^

チーム入賞の力になれるよう足をひっぱらないよう頑張ります(`・ω・´)

イベも半Aも日常も頑張るぞヽ(`Д´)ノ



おまけ

fjvhklj.jpg


半プロ券ゲットのためPS2で特訓してますが・・・

東一局、CPUとは言え土田プロのこのアガリに対しまた新たな麻雀の楽しさを感じたのでした 終
コメント

アバターのカッコ良さなら、龍クラスになってる気がする。 



早く実力つけて、まずは者クラスならないと(汗 



イベントでのマッチ期待してます!!

No title

龍クラスの脳内は「エロ」が97%占めてますwww

No title

たぶん三天寺さんは廃打ちしてないだけかとw

プロフィールの戦績
4麻2.3後半
3麻1.9前半

この平均順位なら1日20試合ペース(笑)で打てば
新年を龍クラス~神クラスで迎えられると思いますよ。

No title

球戦相手放銃しないかなー?っていつも思ってますwww

No title

MJはよくわからんけど
頑張りんすだお( ゚д゚)ハッ!

コメントありがとうございます。

>> 軍鶏さん
まぁイベも復活したので強者チャンス増えましたからね。
ディフェコンはいつもと違い専用イベ会場ないのでw


>>痔・エンドさん
ちょww まさか自虐・・・
龍クラス怖い(´・ω・`)


>>むっくさん
まぁ元々サブカですしプロリ未経由なんで成績はアテにならないですw
週行けても3日が限界です(´・ω・`)


>>りんきっどさん
直撃が一番おいしいですからねw
者のこれは良くありましたが王になってからは・・・


>>フーンさん
おっ( ^ω^)ノ らっしゃい。
頑張ってますぜ!∠( `・ω・)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

