

東風戦とかマジ勘弁

ガンバンベ!守れディフェコン!

昨日は半荘ではなく東風戦でディフェコンに挑みに行ってきました┗(^o^ )┓三


まずは100円を入れ携帯をかざしゲームスタート。そして・・・



101020_142455.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


11月楽しみですね( ^ω^) 全国の雀豪さんとのマッチが楽しみであります。

ただし球をとられるのはマジ勘弁なのでせっせっと特訓しておきます┗(^o^;)┓三



そして実に半年ぶりの東風リーグを始めることに。現在A2。

暇があればA1昇格、そして東風戦プロリ券獲得を目指しますが・・・



A2で惨敗☆維持で精一杯です^^



イベ以外での東風戦はもう苦手になってしまった(´・ω・`)なぜなんだろう。

あの背景の緑色ってなんか嫌じゃないですか?俺だけ?

イベとか半荘だと青っぽい感じだから安心出来るじゃないですか( ^ω^)

早い話これは色が人に与える影響であり例えば赤いと(ry 長くなるので省略。



すいません、ただの実力不足です(´д`)結局規定こなす前にヤメ。

その上隣の席の男1人のプレイに女2人がキャーキャー騒音(#^ω^)集中できねーぞおい!



この後このイベの時だけ人の集まりがいい?段位別東風戦をポチっとな。

そしたらお座り一発目で・・・



101020_153345.jpg



球戦&BADTARさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



そう言えば前回のディフェコンの段位別でもマッチしましたね( ^ω^)

開局から楽しいチャットありがとうございますwww

内容はと言うと自分が南家スタートだったのですが・・・



自分がリーチドラ3を見事ツモり、裏1で跳満のスタート!!!

これは球戦的に非常においしい!ただし跳満親被りしたBADTARさん(´;ω;`)ブワッ

いきなり6000ptも削ってしまい申し訳ないもののチャットありがとうございます。



次局 下家のリーチ宣言牌を対面がポンしその打牌ですぐ下家に3900放銃(´д`)

ってか一発消しポン→すぐ放銃の流れってかなり多くないですか!?

よほど気になる対局しかセンモニに送信しないため張っていたかは不明ですが(´・ω・`)



次局 BADTARさんが下家から喰いタン2000点のアガリ( ^ω^)うほ。



オーラス 対面親がダブ東に1m、1sポン(´д`) ただし1pに声はかからず。

BADTARさんも喰いタンらしき仕掛け。

ここはぜひBADTARさんに差し込み球+2個といきたいところ!!



DPはわずかで局数的に別になくなってもいいかなと思ったので差し込みを考えたのですが・・・

ドラが見えん。満貫クラスもあるかもしれん。はたまた跳満も?

対面にも振り込むかもしれん。ドラ雀頭の両面待ちだってありえる。

結局何にも出来ずベタオリ状態(´д`) その結果・・・



101020_154256.jpg


赤5mとドラの4sのシャンポンをツモられダブ東・対々和・ドラ3親跳ポワーン・・・

辛い!笑えん!トップ全然とれん!結局球は+1個の収穫。この日の球戦はこの1戦のみ。

マッチありがとうございました(´・ω・`)



一日戦績

段位情報
段位:覇王
幻球:55

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+6
平均SCORE:+0.55

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+6
平均SCORE:+0.55

順位情報
1位回数:1
2位回数:6
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:2.36

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.23%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:9.62%
鳴き率:34.62%

プレイ局数:52局



2位ゲー(´д`) 残念な振り込みもあり結局スコア伸びず。

ってかかなり焦りながら打っていた感じ。もう少し丁寧に冷静に打ちたいものです。



この仮は絶対に土日また段位別東風戦で返す!そして入賞を目指す!

月末の幻バトにも備えて東風の特訓じゃあヽ(`Д´)ノ 頑張りまっせ。
コメント

No title

おい、顔消すなや!
あ、幻球バトルの団体作ったからよろ!

それなら早く東プロチケット捕りなさいΨ(`∀´#)

プロ券おめでとうございます(^人^)

チームリーダーのばっとさんではないですなか
あと、球増えて龍クラスになってください

No title

プロリかー、懐かしい響きだ・・・。
プレイヤープレートの肩書きに東風プロリS1って書いてあるけど
なぜか今東風はBリーグにいるという罠orz

No title

顔は消されても、かっこいい髪型写ってますね

もう龍近いですよ!

No title

半プロ券おめ~
イベント最後までお互いがんばりましょー^^
入賞して龍まであと一歩になっちゃってください♪
私は入選で精一杯ですww

コメントありがとうございます。

>>紡ぎ手さん
キモヲタが映ったのでw
団体集まらんのぉ(´・ω・`)


>>神風雀英さん
ちょwww焦らせないでw
まぁしばらくは半荘メインでw


>>Gimmnk Gameさん
ようやくという感じです( ^ω^)とれてよかった。
龍は遠いですw 豪腕分けてくださいww


>>なかポンさん
降格圏なったら維持出るまでやるタイプですw
復帰を期待します(´・ω・`)


>>燕と姫神さん
2週間前切ったのでまだハゲですw
いやこれが遠くて(´д`)


>>ジョルジュさん
明日までですが自分は\(^o^)/
王で半プロ参戦します┗(^o^ )┓三

来月は半プロ‥半やってないからどーしよ(´・ω・)

コメントありがとうございます。

>>ゴルァさん
半荘面白いですよ( ^ω^)というより東風が理不尽w
いつかマッチ期待してます(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

