

MJオープンなんてなかったね

金曜A予選に行ってきましたが・・・ 何がオープンなんでしょうか?

自分にとっては圧倒的クローズ・・・(意味がわからん)

+200出しても予選通過が出来ないケースがあるという鬼畜大会・・・

6戦連続スコア、そして東風戦。圧倒的連勝、スコアが必要。実力それなりに運も必要。

ゼンツも出来ない守備野郎、東風戦が苦手な俺に未来はあるか!?

そして奇跡は起こったのか!?





あるわけねーだろハゲ!!





一日戦績

段位情報
段位:覇王
幻球:65

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+60
平均SCORE:+3.33

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+60
平均SCORE:+3.33

順位情報
1位回数:7
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:6
平均順位:2.44

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.83%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:11.96%
鳴き率:35.87%

プレイ局数:92局



自己ベストSCORE:+117



乙wwwww ちょいと攻めすぎてトップラス傾向wwwwwwwwww

球数変わらないものの平均順位が0.01下がりまんた(´・ω・`)

まぁどうでもよくても2.37と2.38を行ったり来たりというのはあまり心臓によろしくはない。




予選通過は+225からのこと。無理ゲーすぎんだろ(´;ω;`)ブワッ

と言いながらも隣で打っていた独眼龍さんは+230出してたっていうwwwww

通過おめです∠( `・ω・)/ 本選動画期待してます。




んで+230を目指していた最後のチャンスの時のこと。

その時無事3連勝を果たすものの残念ながら次の試合は2位。

おそらくこの時の4戦で+140ぐらいはあったのだろうか?

ここから+230を目指すには+40,+50のトップは必要。決して不可能ではない。

まだチャンスはあったんだ・・・




運命の5戦目

西家スタートで南家の雀クラスが字風とオタ風を即ポン。

こりゃあ向かえんなと手牌に浮いた白と染め色っぽいソウズを抑える。

そして親がすぐ白を捨てるとこれまたポンwww 絞った意味なし!!もう嫌な予感しかしない。

その後字牌を加カン!リンシャンツモ!染まってなかったものの跳満! ですよねーwww




次局喰いタンで満貫が見える手牌をもらい全力で容赦なく鳴く。

すると上家が暗カン。その後親の雀クラスがツモ切りリーチ! これは・・・

なんとかアガりに向かいたいものの微妙なドラをツモりその後の手牌は・・・



2444p 455s ツモ4s ドラ5s チー4m-3r5m 3-4r5s

4sは表示牌でさらに自分で1枚さらしているため実質シャボ5s1枚待ちである。

ただもしアガれれば跳満だ。しかし待ちがksすぎるwwww

ここでこんなテンパイをとっていては・・・

怖くてもここは少しでも好形を目指したい・・・そのために2pを残してきたんだ・・

いずれドラも勝負する!! テンパイとらずの打4s!!




メンピンドラ2放銃^^




そしてご丁寧に元の裏ドラ、新ドラの裏ドラが1枚ずつ乗って親跳のトビ。

うん、なんかふっ切れたね。雀クラスやオープン本選との距離感を果てしなく感じたよね。



即ヤメ決定。心の中で泣き崩れて帰りました(´;ω;`)ブワッ

気晴らしで半プロ?やるわけねーだろハゲ!!

当然このハゲというのは自分に言いきかせてますwww

そして土曜予選Bは打たず。これで良かったんだ・・・



こんなわけのわからん状態で打ったらあっさり球なくなりますwww

得意な分野で、状態のいい時、都合のいい時に打ち、地道に球を増やす!

だから厳しい予選突破しないと球もらえない東風戦なんて痛手じゃないか・・・

東風の大会、東風リーグもう手出さないほどのトラウマになったかもしれんwwww



最後にまた撮って来たks画質動画を1つ






実はこの1本場の前のオーラス0本場で奇跡が・・・

下家がトップを狙うチャンタ傾向の仕掛け。中盤過ぎ自分が掴んだのが7s。

下家がもう789sをさらしてるとは言えまさかの2度受けもありえるか?

と、テンパイ料でラスもありえるのに手を崩しこの7sを抑える。



そしてトップ目の対面が打7sとするとなんと親の4-7s待ちダマタンヤオドラ2に放銃wwww

奇跡の放銃回避www 独眼龍さんから評価ptをいただくwww

その後の1本場でこの結末。

上家がもしシャボ待ちにしていたら・・・その場合は下家がラスでしたかね。

ドラとドラ筋で心中して良かったーwww 当たり牌じゃなかったけど^^;

いやはやこんな大逆転劇は自分にはそうそうないので声出して喜んでましたwwww




まぁいいことはこれぐらいでしたね(´・ω・`)

そして予選突破した方々がブロガー、チーム内に数名いる模様!!

健闘、入賞、そして優勝目指して頑張ってください∠( `・ω・)/ フレーフレー

自分は火曜夜か水曜夜打つであろう半プロに向けせっせと頑張ります^^ 

マッチしたらよろです。ではでは( ^ω^)ノシ
コメント

No title

昨日予選B打ったけど打ったけど
オラースリーチ後に掴んでラスったから即止めた(^・ω・^)

No title

予選通過した方はホントすごいですよねw

2,3試合打ってこりゃダメだわと
すぐにあきらめた私です

お互いあーむ鍛えましょう!

No title

>自分にとっては圧倒的クローズ・・・(意味がわからん)

フキましたww

No title

m9
フヒヒ、サーセンwwwwwwwwww
次があるさ!(遠い目で)

No title

MJ界への貢献を加味されて僕は決勝にゲスト招待されましたよ
早くここまで昇ってこいよ( ・´ー・`)

コメントありがとうございます。

>>もこさん
やぁいらっしゃい( ^ω^)
一発掴ませは憂鬱だよね(´・ω・`)


>>イレーネさん
通過にはゼンツと運と何かが必要・・・
東風のアーム欲しいわ(´д`)


>>軍鶏-syamo-さん
なぜウケたし。
まぁ好みは人それぞれってことでw


>>紡ぎ手(ライラ)さん
あぁん!?(^・ω・^)ダメもとで打ったのさ!ww
次はないなw


>>股間蜜男さん
大嘘乙^^ 
ハゲ度では負けますがね( ^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

