スポンサーサイト


数打てばよろし

前回+9という大敗北(確か13戦)から予選突破を目指して行ってきました┗(^・ω・^ )┓三

そういえばMJの配置が変わっていてセンモニが見やすい位置になってた^^

元の位置には戦国大戦・・・?俺はそんなもん知らんぞ゜⌒ (ヽ´ω`)ポイッ


基本トップ狙い。ただキツい場面ならそれ相応にラス回避に徹する。

前回の反省を生かし基本役牌1鳴きでどんどん前に出るが・・・

うーむ手の入りも悪いのだろうか。スコアが良くも悪くもならず。



そして中盤最悪の3連ラス(´д`)やってらんねー。なんでやねん。

まぁ細かいミスが自分がわかるだけで多々ありますからね(・ω・`)



一旦休憩をはさみ再びプレイ開始。そこでこんな局が・・・







麻雀なら仕方ない




まぁ動画の最初にネタバレがはいっていますがw

ちなみにリプレイだとツモった瞬間「ビックウェーブを掴んだ!」とこれまたひどいネタバレw

この試合の東一局、上家に親跳をツモられていますが・・・この結果ですwww

どこからか2010ksゲーオブザイヤー決定!!という声が聞こえたような・・・



101215_184423.jpg


そんなこんなで数こなしているうちに予選突破スコアを叩く。

やっぱり冷静で打ってる時が一番いい結果が出ますわ( ^ω^)大事っす。



101215_185519.jpg


次の試合は小トップ。ただこの地点でも入賞スコアに届かず(・ω・`)

この後もまた入賞チャンスが訪れるものこれ以上伸びず自己ベストは+211止まりという結果に。




一日戦績

段位情報
段位:伏龍
幻球:7

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+151
平均SCORE:+5.59

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+151
平均SCORE:+5.59

順位情報
1位回数:8
2位回数:8
3位回数:6
4位回数:5
平均順位:2.30

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.80%
ツモアガリ率:41.94%
振込み率:14.40%
鳴き率:31.20%

プレイ局数:125局



だいぶ打ちましたね^^; うーむ結構前に出たので痛い放銃も増えたが仕方ない。

前半は鳴きまくって自ら潰れていた感じがあったような・・・

後半は適度に整ってから鳴くみたいな自然体で打っていましたがこっちの方がいいかな?

やっぱり面前の可能性をつぶさないっていうのも結構大事かなぁと思いました( ^ω^)




予選も煮詰まって来たところなので結構ゼンツが多かったような。

マッチ相手に神クラス、雀クラスが1人もいなかった・・・メンツに救われたってことなのか!?

もうスコアとっくに出したかプロリやってるっていうことですかね?(´・ω・`)

ですが最強位の白チキンさんとマッチしました^^ あざっす。荒らしてしまってサーセンw




何はともあれ入選濃厚なのでこれで球+2です( ^ω^)もっとくれお。

入賞までは狙わないのでこれで週末はリアルの事情に時間を注げますwww

団体の結果は如何に!?決勝頑張っていきますぞー^^ノシ
コメント

No title

決勝であいましょう!

No title

まずいな・・・・金ないw

No title

スコア更新おめです★

私は更新チャンスに
何度も3チャかラスを引いて

更新ならず・・・。

No title

早く俺のも打って天鳳4麻特上に上げてくれや

No title

麻雀なら仕方ないね(´・ω・`)

俺はオール赤で+190

次回更新は最後のラス青を更新しないといけないのでもう無理www

No title

動画見ました、これがあるからリーチは強いのですよね
はやすぎるのはけしからんけど!!

コメントありがとうございます。

>>つばめさん
期待してますよー^^
毎日は打てませんが精一杯頑張ります(`・ω・´)


>>紡ぎ手(ライラ)さん
今回の大会は厳しかったの(´・ω・`)
なのはに癒しを求めてくださいw


>>軍鶏-syamo-さん
更新チャンス時に足止め喰らうのはデフォですw
落ち着いていきましょう(´・ω・`)


>>(^・ω・^)bさん
相変わらずなめてるね(^・◡・^)
忙しいし来年やるわw


>>一ノ瀬シュウさん
これがあるからやめられないw
オール赤でもほとんど2着の時が去年ありましたw


>>りんきっどさん
けしからん結末でサーセン^^;
容赦なく走らさせていただきます┗(^o^ )┓三
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

