スポンサーサイト


近麻CUP予選結果

10日から始まった予選が19日ついに終了しました。

今年最後の大会なのでそこそこ気合いを入れて参戦しましたが結果は・・・

受け取りは火曜かららしいですね。そして決勝は水曜~日曜の5日間!

頑張って3日は打ちたいですね(^・ω・^)

入賞出れば即ヤメしますがそんな都合良くはいかないでしょうw

ボーダーが高い大会だったために攻撃型の方々とマッチするのでしょうか。



あれから結局打たず個人結果は+211。ということで入選ですね^^

決勝は確変が来るのか!?ここで増やして龍クラスを安定させていきたいものです。

そして団体結果の方は・・・





※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
ゆのはな : +159
三天寺 : +211
†魔天狼† : +97
暁-不知火- : +143
☆紡ぎ手☆ : +113
┗━━━━━━┛

全国での順位:888位



団体成績:+513

予選通過:+579以上




大丈夫じゃない、問題だ。





今回ボーダー高すぎだろorz  惜しくも団体は予選通過ならず。

ということはプロとの団体対決が出来ないということか・・・(´;ω;`)ブワッ

個人の通過は自分とリーダーのゆのはなさんということになりました。



厳しい予選でしたが団体の皆様お疲れ様でした(つД`)

その分決勝で頑張って行こうと思います。毎日特訓せっせっせっ┗(^・ω・^ )┓三




以下メモ


ピンズの染め


自分の麻雀ノートから 去年のこの時期にあった咲CUP2決勝のとある一戦より。

ピンズの染め手。他の部分を忘れたが・・・



リャンメンカンチャン


5pをチーするとリャンメンカンチャンが残った。アガれたのかどうかは不明。



最近1


最近あった牌姿 ここから喰いタンにいこうという時に上家が打5p



最近2


カンチャンでチーするとこれまたリャンメンカンチャンが残った。






それだけの話ですw なんか過去の記憶がフラッシュバックしたので忘れぬようメモメモ。

あと最近ニコ動の影響もあってか松岡修造の本を買いました^^

「本気になればすべてが変わる」という本です。最近憂鬱な事ばかりなので・・・

これでやる気を出していこうと思います( ^ω^)




それとおそらく年末、29日~1月1,2日あたり東京に行くかもしれません。まだ予定ですが。

今年は実家には帰らず初めて年越しを外で過ごそうかなぁという気分です^^

リアマと行ったことのないMJ店舗巡りと外食のいつもの3点セットです(^・ω・^)

バイトで金貯めないとな(´・ω・`) それでは決勝頑張りましょう( ^ω^)ノシ
コメント

No title

( ^ω^)ノ ヴェーイ
けしからん!(^・ω・^)

No title

自分はなんもしてないのに団体の皆さんが頑張ってくれたので決勝やれますおw
決勝は少しは貢献せねば
東京いいですなー、2年前に行った時は一週間ずっとアキバにいましたw

No title

実家に帰るよりチーメンのルビーアイさんの所へ遠征のほうが優先順位が↑な俺www

こちらも危うく団体予選敗退するところでした・・・orz

コメントありがとうございます。

>>つばめさん
完全慣れ合いコメント乙www
スカイプあざっす( ^ω^)


>>消える飛行機雲さん
なんか球ももらえるとか。けしからん(^・ω・^)
秋葉はよく行ってましたがこれといって何もしてないw


>>一ノ瀬シュウさん
実家に帰るとMJ店舗遠いんすよ自分ww
今回は厳しい大会ですからね(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

