スポンサーサイト


なんこれ(´・ω・`)

決勝が水曜からとのことなので早速行ってきました┗(^・ω・^ )┓三

さて初日から好スコアを叩きだすことが出来たのか!?



101222_142356.jpg



序盤いきなり狂犬.吉田プロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

接戦の末トップをもってかれる(´д`) この後またマッチするも着順負けorz

減るプロptwwwwwwww 



101222_155222.jpg


4連2着wwww ポワーンばっかwww やってられんwwww

規定こなして+62 さてここから入賞を狙って・・・

さて、6試合目にトップを出してからというもの・・・





16試合トップなし





ポワーンに始まり他家のトビ、オタ風の多い配牌、そして勝負手実らず。

これは・・・orz  毎日の修行はなんだったんだ・・・

そしてなんとかトップをとり、その次2着でヤメ。

当然スコアは更新されることもなかった。




一日戦績

段位情報
段位:伏龍
幻球:10

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-35
平均SCORE:-1.46

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-35
平均SCORE:-1.46

順位情報
1位回数:2
2位回数:11
3位回数:9
4位回数:2
平均順位:2.46

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.08%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:8.65%
鳴き率:31.73%

プレイ局数:104局



まず空気ではなかった。鳴き率もまぁ並ながら結構前に出たし・・・

アガリ率も振り込み率も悪くない。しかし決定力に欠けるこのザマ!マジファッック!

やはり上位40%通過の大会だけあって称号が多かったような。攻撃型だったような。

強いお(´・ω・`)トップとれないお(´・ω・`)




結果は散々でしたが動画は3つも撮れました^^ 全部一挙公開!


チーすりゃあいい


オーラス リー棒2本の1本場 西家でアガればトップの2着目でこの配牌。

親が打1s、上家も打1sときた。さて、この1s鳴きますか?

123の3色、チャンタ、後々付けが見えます。強引か?でも面前で安定平和狙いかなぁ・・・

ということでスルーした。結果は・・・






こうなったw まぁ自分が中を捨ててから対面手出し1回だしな・・・

これはやむなし?鳴いてたらトップあったのかな・・・








東一局親番。西家から2巡目リーチ。自分は完全安牌のない2向聴。

イベだしオリきれない可能性もあるし行っちゃってもいいとも思う。

俺はオリた。安全度の高い発の対子落としから始める。そして徹底して現物。追っかけも考慮。

それがこのように助かることもあれば行っておけば良かったと思うこともある。

何が正しいかは知らんが俺はオリる!だから攻めが弱い!トップがとれん!






持ち点が少ないのでバックではなく染めへ。やりすぎか?知らん。結果はおk。




結局入選+2、水槽+1で球は+3個 まぁいいか(´ω`)時間はある。

時間が許す限り入賞を目指して打っていこうと思います(^・ω・^)妥協は許さん!

クリスマスなんてない!ヽ(`Д´)ノ 頑張っていきましょー!
コメント

No title

結果が出なくても球が増えたなら良し!w

一番大事なのは結局球ですもんね!

ってなわけで今からチーメンの橘君に誘われたので遠征いってきますω(いきなりらぶこーる)

藤枝←┗(^o^ )┓三→静岡・富士

No title

ぷしゃあああああああああああああああああ

コメントありがとうございます。

>>一ノ瀬シュウさん
まぁ球数でとりあえずランキングが決まりますのでw
静岡は行ったことないですなぁ。(´・ω・)つ旦お茶どぞ。


>>紡ぎ手(ライラ)さん
嫌がらせかよwwww
まぁそれも一昨日までだったな( ^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

