スポンサーサイト


4ヶ月ぶりの三A

近麻CUPの入賞受け取りのついでに約4ヶ月ぶりに三Aに行ってきました┗(^o^ )┓三

サンマはホント久々ww まずは入賞受け取りwkwk





今回はちょっと動画で撮ってみました。アイテムェ・・・

何がレアなのかは知りませんがあんまり欲しいもんじゃなかったですね・・・

まぁやっと肩書きが変更出来ます( ^ω^)

とりあえず球8個ゲット!(`・ω・´) いざサンマへ!




ウザチャ、アガチャ、憂鬱展開多すぎだろ・・・orz

正直やっていて全然楽しくありませんでした(´・ω・`)なんこれ



肝心の球戦の方はたったの2回!水槽の変化が少ない分ここが勝負所なのですが・・・

-1個、-2個。超憂鬱。水槽で+1。




一日戦績

段位情報
段位:伏龍
幻球:18

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-34
平均SCORE:-1.42

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-34
平均SCORE:-1.42

順位情報
1位回数:8
2位回数:8
3位回数:8
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.17%
ツモアガリ率:43.75%
振込み率:10.39%
鳴き率:15.58%

プレイ局数:154局



何しに行ったんだ?




いやしかしホントに球戦が少ない。これが神、雀となるとわずかですな。2,3人しか見てない。

サンマは相変わらず押し引きが苦手です。

ですが例の打ち方(とにかく先制両面リーチなど)を徹底してます。

そのおかげか勝率とアガリ率はわずかながら上昇傾向にあるかもしれません。



今回アガリ率と放銃率の数字自体は悪くないのですが・・・

なぜ勝負所でしっかりツモれんorz 和了連荘は大変だ。ダマりゃいいの?

勝負所を見分ける力がほしいですね(´・ω・`)





4ヶ月ぶりのブランクは痛すぎたか?判断ミスや操作ミスもあったし・・・

とにかく1月のサンマ大会は頑張りたいものですな(^・ω・^)

そんなわけで団体作りました↓



団体名:超憂鬱の会
団体リーダー:三天寺

┏メンバー詳細 ━┓
三天寺 : 成績なし
┗━━━━━━┛



パスワードは 1*8 です( ^ω^)

加入条件は規定試合打つこと、個人、団体のために入選以上を目標に打つこと、そして・・・

超憂鬱であること



なんか宗教がましいですが興味ある人は誰でもいいので先着順でよろです^^;

頑張っていきましょう(`・ω・´)



そんなわけでこの憂鬱麻雀ブログの更新はこれがおそらく今年最後です(´ω`)

今日30日から来年1月2日にかけ東京都内でリアマ、外食、MJ旅打ちを満喫してきます!

それではーよいお年を( ^ω^)ノシ マラソンせっせっせっ┗(^o^;)┓三
コメント

No title

特典受け取った日は回収がデフォですからねw
超憂鬱で入選以上目標に打ちますが前回のサンマ大会-373とか出したんで自重しますw
東京楽しんできてください(俺も行きたいお(´・ω・`)

No title

そんな条件じゃ誰もはいれないっちゅうの!w
秋刀魚はじゃんけん これで決まり!

No title

毎日、超憂鬱なオレが通りますよっとw
憂鬱なのに打ってる自分が信じられなかったりwww
年明けで埋まってないようだったらサブカで登録してみます(^^;
サブカなので入選まで狙わないかもしれませんが(^^;;;

No title

わしの枠をとっておいてくりゃれ
今青森だから入れんorz

No title

てなわけで参加♪
むしろ最近SNCとガンダムExvsに逃げてますがなにか?w←

コメントありがとうございます。

>>消える飛行機雲さん
やっぱり回収されるのがオチなのか(´・ω・`)
東京は良いところだと改めて認識しました( ^ω^)


>>苺さん
おぉん!?(^・◡・^) 憂鬱な人は多いよー。
確かに運ゲー要素強いっすからねw


>>☆牛馬鹿丸☆さん
MJが打ちたくなるのは本能ですw
掲示板で募集したらあっさり集まってしまいましたw


>>紡ぎ手さん
もう埋まったぞw
青森ネットないのか?(´・ω・`)


>>一ノ瀬シュウさん
参加あざっす( ^ω^)
SNCは数回やって飽きましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

