

サンマ必勝法

を教えてくれwww


大会も近いので切実です(´・ω・`)

そんなわけで降格圏内のサンマの維持を出すために打ってきましたが・・・
歌舞伎町で打ったのが12試合。そこから何試合で維持、うまく昇格が・・・


110109_141445.jpg



どうやら三A1には不確定圏も何もないらしい。確定圏に入らなきゃ無意味。

なのでこれだと降格圏。MJnetで見たら毎週やっぱ同じボーダーなのねw 

んでここから・・・



110109_191501.jpg



超絶憂鬱




何度も維持出すチャンス向かえるも攻めても守っても何してもラス展開ばかりw

そして型にハマった試合で高い手がスパスパアガれなんとか維持ww 

昇格?んなもんねーよハゲ!6時間打ってこのザマである。

球戦も少なけりゃ水槽も増えん!効率悪し!半永久的にやらん!



※ただしイベは当然やるぞ(^・ω・^)




一日戦績

段位:伏龍
幻球:25

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+44
平均SCORE:+1.26

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+44
平均SCORE:+1.26

順位情報
1位回数:14
2位回数:8
3位回数:13
平均順位:1.97

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.78%
ツモアガリ率:40.63%
振込み率:8.79%
鳴き率:20.08%

プレイ局数:239局



でも球戦はそこそこ勝て+2個( ^ω^)v 昇龍見えてきたぞー。

しかしホントアホみたいに親カブリの多い日だった・・・配牌も決して良くはなかったし。

そして脇の役満を4つも見届けるハメに・・・orz

四暗刻に国士無双、小四喜にそして・・・






(´・ω・`) もう世界終わっていいよって思った。

まぁ今回はツイてなかったでとりあえずまとめとこうかな・・・いいのか?




13日からサンマの大会ですね^^ 団体の方が無事集まりました( ^ω^)ノ ヴェーイ!


団体名:超憂鬱の会
団体リーダー:三天寺

┏メンバー詳細 ━┓
橘 希海 : 成績なし
*-You-* : 成績なし
風邪~SEKI : 成績なし
三天寺 : 成績なし
一ノ瀬シュウ : 成績なし
┗━━━━━━┛


頑張って入選、入賞狙っていきましょう(^・ω・^)



サンマ必勝法誰か教えてくれお(´・ω・`)

最近勝率が若干上がって来た(2着率の減少?)のはいいですがまだまだ甘い部分が多いです。

1.8台の人達の打ち筋を後ろから凝視したいですわ( ^ω^)ジロー



そういえばMJnetの公式記録で平均順位などいろんなランキングが見れますよね?

あれにアガリ率ランキングとかそういう打ち筋的なものもあると面白いと思うんですよ。

んでいいか悪いかはおいといて自分のサンマで平均とかなりかけ離れているデータが3つ↓



[振込み率]
9.40% (15.49)


☆聴牌者に対する打牌
・数牌
[現物]
42.66% (30.57)


☆総局数での分析
[アシスト率]
9.37% (11.72)



サンマ500試合以上やってこの数字より上の人募集中w 

ただ最近親番は若干ゼンツでいいんじゃないか?と感じてます。

例えば子がドラ4のリーチを打ったとする。放銃すると失点は満貫で8000点。

しかしヒヨってオリたとしてツモられると跳満で支払いは7500点で似たようなもんである。



他家が降るかもしれないし流局するかもしれないので必ずしもゼンツがいいとは限らん。

難しいですな(´・ω・`)あと今日打って牌理に苦手意識(特に複合形)を感じた。

やっぱアガってなんぼですねw 攻めてるのにアガれないのは打ち方が変な証拠かもしれません。

大会までまだ時間がありますので調整とまいりますか せっせっせっ┗(^・ω・^ )┓三
コメント

No title

いいな~
虎の背景いいな~
秋刀魚は運が無いと8連勝できないお><
おっおっおっ

No title

9%台はまずいっす
放縦率は14~5位ないと降り過ぎですね
はってりゃのみてのりゃん面でも結構押せますよ

No title

そして振込み率14%→18%になった私は
攻めすぎですねw

追記

ブログリンク&交流させていただいている

雀士嬢怜奈♪さん

が三麻の打ち方を記事にされていますよ★

http://reinatan0208_blog109_fc2_com

No title

おはつです~。
公衆さんのブログから来ました。
ちょくちょく読ませてもらってますw
相当前に半Bかどっかでマッチしたような…正確には覚えてませんがw

必勝法というとライアーゲームみたいな死亡フラグのようなw
サンマの親番はチャンスというよりピンチですよねw

No title

個人的には放縦率が11~12%のときに和了率がマックスになる。大体35%くらい。
さすがに9%は勝てない。かといってゼンツしすぎても勝てないけど。とりあえず打ち方見ないとわからんw

No title

SNSから再度(*´ω`*)

MJでショートカットしたぞー。

友達登録とかあればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

今学校 憂鬱

コメントありがとうございます。

>>ユイさん
資金稼ぎのために売ったわ^^;
8連勝とか意味わからんww


>>ななーしさん
閲覧&コメありがとうございます( ^ω^)
Bリーグの頃は7%だったので成長はしてますw
これからはどんどん押しますよー(`・ω・´)


>>軍鶏-syamo-さん
勝てれば何%でもいいんじゃないんでしょうか?
アガリ率の方が大事らしいですし(´ω`)


>>さむわんさん
相当前!?たぶんマッチしましたねw(適当)
親番は親被りばかりで涙目です;;


>>紡ぎ手さん
打ち方はヒヨリ面前タイプと言えばいいのだろうか?
サンマは難しくて荒れるし苦手だ(´・ω・`)


>>REONさん
おぉwショートカットとはありがたいw
俺はどこにいても超憂鬱
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

