スポンサーサイト


吾輩は不服である

早速モシモシ野郎が出たらしいな! Twitter上などでキレまくってる毎日です!

そんなわけでサンマ大会へ行ってきました せっせっせっ┗(^・ω・^ )┓三

そういやエキスパで手に入れた龍と虎の背景を売りましたw 65万Gとは不服なり(´д`)

まぁこれでやっと文字アイテムなどがゲット出来そうな模様です( ^ω^)

今回はなぜかホスト系で大会へ。

前回の記事などを反省し今回は攻めを強気でやってきました。そしたら・・・




3連ラススタート



超憂鬱 もう世界終わっていいよ

その2戦目のとある一局↓






スコア取り返そう!俺もリーチ!ボガシャー!俺が悪うございましたorz



なんかホスト系ってしっくりこないな・・・久々に筺体アバに戻す。


110114_155151.jpg


2011手なりオブザイヤー決定!

しかし11戦目は一時6万点近い持ち点から削られたため非常に不服である(´・ω・`)

残念ながら期間は長い!この地点で入賞はキツいと思ってた。+330は最低ラインかと。



110114_160131.jpg


その後 これ即リーでいいですかね?結果終盤に白ツモって跳満 裏ドラ表示牌に東ww



んであまりにまだ時間が早いためスコア更新のために続けて打つも・・・





2つの意味で倍満確定(#^ω^)超憂鬱



そして7連勝者とマッチ。東一局、二局続けて俺がアガる( ^ω^)

向かえた東三局俺の親番、7連勝者から河一段目でリーチがくる(・ω・`)

んであっさりツモ。ボーボー。面混倍満なんこれ(´・ω・`)

結局8連勝されるヽ(`Д´)ノ 現在TOP10にランクイン中wwwwwwwww



最後の試合 南場TOP目の南家がドラのダブ南暗槓ww んでモロ乗りww こんなのばっかww

んでリーチされてツモられ深刻なあの音楽が流れたとさ(´;ω;`)ブワッ

結局スコア更新なんてなかった・・・orz



一日戦績

段位情報
段位:伏龍
幻球:25

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+104
平均SCORE:+4.16

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+104
平均SCORE:+4.16

順位情報
1位回数:9
2位回数:9
3位回数:7
平均順位:1.92

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.28%
ツモアガリ率:56.60%
振込み率:17.68%
鳴き率:20.44%

プレイ局数:181局



おい!攻めてもアガリ率全然増えずに振り込み率倍になっただけじゃねぇか!

まぁ自分がヘタクソなのが悪いんです(´;ω;`)よく攻めてトップとれた試合もありましたし。

ミスもありましたしとにかく憂鬱で仕方がないです。水槽増えん・・・orz

まず入選は確定なのでなんとか26個に。入賞目指して頑張りたいものです。



団体名:超憂鬱の会
団体リーダー:三天寺
団体成績:+281

┏メンバー詳細 ━┓
橘 希海 : +22
*-You-* : -13
風邪~SEKI : +259
三天寺 : 成績なし
一ノ瀬シュウ : 成績なし
┗━━━━━━┛


自分が+313なので現地点で+594ですね。団体入賞ボーダーはどれぐらいになるでしょうか?

あととにかく団体名通り今非常に超憂鬱なので容赦なくノルマを課します。



橘くんはリアル勉強が忙しいらしいので出来る限りで結構です。(俺も人のことは言えんw)

*-You-*さんと一ノ瀬シュウさんは最低+200はよろしくお願いします^^ 団体のために、ねw



んでよく掲示板で大口叩いて僕をいじめる風邪~SEKIさん!(龍クラス朝比奈さんのサブカ)

カード変わっても打ってる人が同じなら最低+400ぐらいは出せますよね^^ 頼みますよ。



よし、これで団体のスコアは+900オーバーで入賞!Yeah!!

そして自己ベスト更新して入賞!Yeah!!! 今夜は☆最高 の予定^^

明日急にバイトが入ったので日曜打てたらまた打ちに行きます、では( ^ω^)ノシ
コメント

No title

なめてるね^^
じゃなくてww
いい成績だと思います
自分自身ナイス・・

やるなー( ̄∀ ̄)





おらは+296だお(-ω-)

No title

313で憂鬱とかなめすぎ
俺普通に減ってますから!!MJ賞すらでてませんから!!

コメントありがとうございます。

>>ユイさん
そっちがなめてるね^^
ボーダーもスコア自重だろ・・・orz


>>神風雀英さん
入選圏内のようで( ^ω^)
ただ今ものスゴい伸びのようですが・・・(´・ω・`)


>>りんきっどさん
勝っても憂鬱、負けても幸せの日もあるかとw
数こなせばまず入選は出ると思いますよ( ^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

