

自分にウンザリ

日曜スコア更新のためにまたイベに行ってきましたが・・・

まぁタイトル通りでした(´・ω・`)

そこでこんな大チャンスが・・・


110116_154718.jpg



うおっ!?



焦ったためブレブレw 初の人和チャンス!南なら出るんじゃ・・・



110116_154734.jpg


俺はホントヘタクソだ。6sをツモって両面にしてダブリーしてこのザマである。

結果論ではなくダブリーなら字風とは言えシャボ待ちでいいだろ。

一発目のツモが5sの上に上家の2枚目の手出しが南って・・・orz

結果は上家から出アガリの5200。16000→8000→5200の転落劇である。



この日の前半の内容としては憂鬱展開もありながらもまぁ若干悪くない程度。

特に満貫が見える(ドラ色の染め手など)なら役牌1鳴きが効力をよく発揮していました。

サンマの押し引きと役牌鳴きはホント難しいですな(´・ω・`)

スコア更新チャンスっぽいものが1度あったものの結局活かせず(´д`)そして帰り際・・・



110116_183729.jpg


伝説のプロ来たか・・・



ついに最強位.橘悟史プロと初マッチ!(^・ω・^) さすがに憂鬱な私も大興奮!

下家の名前「永井 浩二」でオリネって本人じゃないだろうな・・・!?

グラフを見る限りここ最近は両者とも不調だろうか?これはチャンス!

絶対に勝ちたい!そして・・・


110116_183859.jpg


からのー



1本場 橘P リーヅモ

2本場 役牌2つさらした橘P。下家リーチ後に8p暗槓し役牌モロ乗り。その後ツモり親跳。

3本場 高め一通リーチをかけるも下家が混一役2リンシャンツモで満貫

自分の親番 下家が高め一通ダマの安めツモ平和ドラ2



いいとこなし!「っ強い・・・勝ちたいっ・・・」チャットをすると・・・

噂通り橘P「よろしく」チャットw ここからだ・・・と意気込んだものの・・・



110116_184630.jpg


どうしてもアガって一矢報いたくこの6s切りカン8p待ち即リーチを決行。

やはり両面変化や白ポンまで待つべきなのだろうか?手変わり少なくないか?

サンマの子でカンチャンドラ1即リーでいい結果につながった試しがない。



結果はリーチ後にツモ切ったドラの南を橘Pがポン。そして放銃してトビorz

グラフも何も関係なく絶好調の最強位橘Pさすがですっ!! 減る減るプロpt(´;ω;`)ブワッ

この一戦でメンタルがズッタボロに。絶対次こそは・・・



一日戦績

段位情報
段位:伏龍
幻球:25

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+49
平均SCORE:+1.88

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+49
平均SCORE:+1.88

順位情報
1位回数:8
2位回数:10
3位回数:8
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.19%
ツモアガリ率:46.81%
振込み率:11.80%
鳴き率:21.74%

プレイ局数:161局



俺ホントヘッタクソだな・・・orz やっぱちょい押しはむいてないんじゃないか?

とは言えミスもあったので反省の山です。超絶憂鬱。



撮った動画を4つご紹介




配牌は悪くても第一ツモがききましたね( ^ω^)





ダブロンの恐れもあるためどうしても一向聴から9pを押せず。んで余計に失点ww






やっぱり高め追求シャボで正解?ドラ1あると両面で曲げたくても4翻UPはおいしいからなぁ。






さすがにワロタwww ただ白持ってるしドラ単騎即リーでも良かったっすね^^;



暫定入賞ボーダーがもう+320までorz こりゃあ+350は必要になりそうな予感・・・


団体成績:+850
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
橘 希海 : +22
*-You-* : -13
風邪~SEKI : +259
三天寺 : +313
一ノ瀬シュウ : +278
┗━━━━━━┛

全国での順位:357位



団体入賞ボーダーは現在+991 こちらも+1100ぐらい必要になってくるのだろうか・・・?

自分は水曜、土日と空いていれば追い込みをかけてくる予定ですヽ(`Д´)ノ

団体の皆様もうひと踏ん張り頑張りましょう><ノシ
コメント

No title

入賞がんばってね♪
僕ちん454だから打つ必要ないの^^

UZEEEEEEEEEEEEEEEE
すいません
↓以下まじめに
入賞がんば!ですよ
はよ雀帝

No title

いや、こっちも流れこねーっすよww

なんとか予定枠の200超えてるんで安堵してくださいな!

意外とシャボ待ちと染めが当たったりします。

無理でもメンホンクラスで行っても問題なさそーです( ^ω^)

俺も手なりで8連できればなぁ・・・w

ちなみに4種4牌から無理矢理国士あがって+278になったので運使い切ったかも?w

No title

橘Pパネェっすw
入賞は+350ないと安心できませんね
オレは飛び越えちゃいましたが(ぇ

コメントありがとうございます。

>>ユイさん
あぁん!?(^・ω・^) 最近なめてるね!!
雀帝ww 一生無理だろw(ノ∀`)


>>一ノ瀬シュウさん
何かとメンホン、メンチンが炸裂してますw
4種とは鬼畜なり( ・´ー・`;)


>>☆牛馬鹿丸☆さん
さすが最強位様でした^^;
このボーダーの上がり具合はどうにかならんものか(´д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

