スポンサーサイト


入賞曇り空?

水曜日スコア更新のためすたこらさっさ打ってきました せっせっせっ┗(^・ω・^ )┓三

この日はTwitterの方でフォローされている楊貴妃さんと並び打ちしてきました^^

コーヒーあざっす( ^ω^) 今度は何か自分がwww
さてなんとか入賞を出したいところですが・・・

この日は気持ち的にも打ち方的にもだいぶ安定して打てていましたね( ^ω^)

エンドさんの守備的に打ったというブログ内容に刺激されいつもの打ち方に戻していました。

親リーに対し役牌ドラ1の三面張をベタオリしてしまったのが最悪の結果につながりましたがww

両面で張ってる以上押せ!など過去の反省を経験を生かしプレイしていると・・・






即リーでも良かったんかな?出アガリでも打点が十分あったので^^

そしてこのアガリで2連勝!そして次の試合・・・





!?


これは本当にひどいwww ただ出ないと思ったからリーチに決行した結果がこれだよ!



110119_144349.jpg


シャッターチャンスが遅れましたが役満神に選ばれし者の肩書きゲットww

大会入賞やアイテム関係以外での肩書きゲットは初めてです^^ 数え役満でもいいのねw



そして3連勝でむかえた次戦、完全に波に乗り切りメンホンをあっさりツモるww

下家の仕掛けを警戒しながらも役牌ドラ3で対面を飛ばし4連勝!すると・・・


110119_145013.jpg


うぉおおおおおおおおお!!!! +357キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

こ・・・これは入賞もらったんじゃないか!!??

どう考えても波乗り運だけ憂鬱野郎ですw 本当にありがとうございました( ^ω^)


110119_145941.jpg


その次の試合は残念ながら5連勝出来ず。しかしスコア更新のチャンス・・・

ラスorz アホみたいにボーダー上がってるから若干まだ心配なんだ・・・

そしてその次の試合・・・





なんだこのツモは?(; ・`д・´) 憧れのリーチを打ってみました^^ はよ1p。

これがなかなか出ず(´・ω・`) 親が押してくるも・・・うひょー^^



110119_152113.jpg


再度スコア更新のチャンス!トップをとらせて・・・

2着orz まぁこれで十分でしょう。贅沢な一日だったとも言えます。アイテムも4つゲットです。



一日戦績

段位:伏龍
幻球:27

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+258
平均SCORE:+17.2

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+258
平均SCORE:+17.2

順位情報
1位回数:7
2位回数:4
3位回数:4
平均順位:1.80

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.89%
ツモアガリ率:34.62%
振込み率:8.05%
鳴き率:22.99%

プレイ局数:87局



やっぱこのいつものアガリ率と放銃率が今のスタイルなんですかね^^;

とりあえず毎日これからボーダーが+5ずつ上がっても入賞圏内っぽいでこれで打ち止めです。

水槽で+2個!昇龍内定しました!(^・ω・^)v ピース



団体名:超憂鬱の会
団体リーダー:三天寺
団体成績:+894
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
橘 希海 : +102
*-You-* : -13
風邪~SEKI : +259
三天寺 : +357
一ノ瀬シュウ : +278
┗━━━━━━┛

全国での順位:399位



現在入賞ボーダーが+1037とのこと。後お二人+150上乗せ期待してます^^

団体リーダーとしての仕事はこれで一段落ですな(^・ω・)つ旦

もし入賞であれば初めての2大会連続入賞となります^^



さて28日は幻バトとな?龍クラスになってからまだ参戦したことがないので・・・

怪しい香りがしますがそれなり球数に余裕が出来ため参戦してみたいと思いますw(^・ω・^)

団体はどこか適当に入ろうかな。目指せ飛龍!( ^ω^)ノシ
コメント

No title

うおおおおおお!


入賞おめ♪


昨日マッチできなくて、残念です。。。

No title

350あれば大丈夫でしょう(^-^)
338のサブカはムリっぽいです(^^;

No title

2番なんで許してよwww

正直自分は入選ぐらいが丁度良いっす・・・orz

んまー月曜日に頑張ってみたいと思います。最終日だけど。

No title

守備的に打ちますが、役・ドラ1の純粋な三面なら私は追っかけてますw(自分の点棒にもよりけりですけどね)
それはそうと入賞おめです♪
裏ドラさん仕事するなぁww

No title

役満2連とか舐めすぎでしょ(゚∀。)ひぇー

入賞500%確定やんけ( ̄∀ ̄)





明日いこ(≧∇≦)

新年

あけましておめでとうございます。今年三天寺様にとりまして、飛躍出来る良い一年でありますように
ご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます 平成23年元日

コメントありがとうございます。

>>軍鶏-syamo-さん
ありです( ^ω^) 
大会は回転率いいのかな?そのうちマッチしますよw


>>☆牛馬鹿丸☆さん
現在+337なのでだいたい安心です(´ω`)
+338はキッツいとこっすな(´;ω;`)ブワッ


>>一ノ瀬シュウさん
入賞は波乗りと廃人の証ですwぜひ!
自分は打ちとめなので頼みます( ^ω^)


>>痔・エンドさん
鳴き役牌ドラ1なので微妙と判断しましたw 面前ならいってます。
裏はこの日大活躍でしたwww


>>iwastarさん
たまーにあるよ、たぶん( ^ω^)
またアガるぜ∠( `・ω・)/


>>神風雀英さん
+8個濃厚です^^
入賞目指して頑張ってください( ^ω^)ノ


>>フレッシュマンさん
飛躍したいですねぇ、飛龍的な意味でw
共に頑張っていきましょう(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

