スポンサーサイト


久々の東プロ

毎日必ずと言っていいほど外に出るのに14日だけ家にひきこもったら鼻と喉をやられました・・・

普段外出後は必ずうがい手洗いをするのですが外出しない日でもちゃんとやれと!?

そんな若干体調不良の中水曜日せっせと行ってきました┗(^o^;)┓三


110216_134218.jpg


どうも東プロ券さん・・・ お久しぶりですなぁ^^ 

早速東プロへいざぁ┗(^o^ )┓三




記念すべき一戦目はなんとか逃げ切りトップ!その後も安定した展開が続く。

東Aで2,3戦こなしていたチャレンジ「四人打ちで、10試合の平均順位を2.20以下にしろ!」

これを見事平均順位:2.0で課題達成^^



110216_152717.jpg


1セット目でいきなり+116! これはあっさりS2いけちゃうんじゃないの!?



110216_165444.jpg


(´・ω・`)



いや、ここから持ち直して・・・



110216_190908.jpg



完 全 に 悪 化



所詮S3維持が精一杯だった件(´;ω;`)ブワッ

途中まで4-1-4-1ぐらいで和23%、放4%だったよね・・・ どういうことなの・・・



一日戦績

段位情報
段位:昇龍
幻球:46

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-92
平均SCORE:-3.54

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-92
平均SCORE:-3.54

順位情報
1位回数:6
2位回数:4
3位回数:10
4位回数:6
平均順位:2.62

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.67%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:8.73%
鳴き率:33.33%

プレイ局数:126局



なんこれ(´・ω・`) もう世界終わっていいよ・・・

序盤案外良かった球戦の展開も後半はあぁん!?(^・ω・^)展開ばかり。

だいぶ舌打ちしてました(◞‸◟) せっかく50個までたまって飛龍まであと4個だったのに・・・

結果+2個となりました。



特に一番憂鬱だった球戦でのとある一局↓




大迷惑!(球戦的な意味で)



なんとかテンパれた。あとはツモ番でソウズをツモらないことを願うだけである。

しかし・・・ワンプッシュでテンパイ料をもらう価値はこれいかに。

それともこれぐらいのプッシュは普通なのだろうか?俺は絶対に打てないが・・・



こうして1日通して東プロを打った感想。

半プロに比べて段位は多いものの東Aよりは格段とレベルがあがる。

元認定雀士の神、雀クラスの方々と結構マッチしました。結構楽しかったですよ^^

結果を除いてはね・・・(つД`)




後半調子が悪かっただけなのか?所詮一日戦績とは言え見事な負けっぷり。

全然ダメじゃん・・・ 所詮俺は東Aとか大会でしか勝てないんじゃないのか・・・

まずはもっと積極的に前に出ないとさ・・・話にならないっすよ・・・



klreawee.jpeg


親ではなかったがなぜこういった手を俺は今日鳴きなしにしていたのだろうか?

これどんどん仕掛けるべきですよね・・・?違う?



kearwqr.jpeg



未だ一鳴き率は減少傾向にあり二鳴き率は非常に低い。

例えば東一局西家で親の第一打が西だとしたらこの手牌で一鳴きしますか?

今の自分はホントひよりで鳴いたら守備力ないしアガリは遠いので鳴かないようにしています。

でもやっぱ現麻の通り原則1鳴きして他が悪すぎるならあとは鳴かないシステムをとるべきかと。

三着が多いのはやっぱりアガリ率、放銃率共に低いせいだからかもしれません。

やっぱ東風戦難しい(つД`)




そんなわけで久々の東プロは散々な結果に終わりましたとさ。超憂鬱。

金曜あたりまた打ちに行って今度こそS2昇格を狙います!

それまで今回の内容をもっと反省して次回に活かせるよう修行しましょう・・・ノシ
コメント

ぬか喜びになってしまったな(*´Д`)


日記読んで俺も同じ様な事が起きて、超憂鬱になったのを思い出したよ(≧ε≦)



不調な時こそ、むやみに球をあげないように!





言われなくても分かってるかwww

いつも拝見させていただいております

東プロリーグお疲れ様でした。ご健闘を心からお祈り申し上げます!ご健康にはご十分にお気をつけて下さいませ

No title

がんばれがんばれヴぁっヴぁっヴぁ!

No title

東プロで28個減らした私が通りますよ…と。
3着を量産されているようですが、球が増えてるのがすごいですね!羨ましや…

No title

>>神風雀英さん
やっぱ東プロは甘くはなかったです(つД`)
まぁそうそう-3個はないですよw


>>フレッシュマンさん
健闘したくても相手が強くてw
風邪ひかないよう頑張っていきます(`・ω・´)


>>ユイさん
あぁん!?(^・ω・^)
どっかのみさおかよw


>>マスオさん
28個は超絶憂鬱・・・
球は気まぐれに増えたり減ったりといった感じですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

